--
--

スポンサーサイト

10
2005

「村上ね~声でかい!」

CATEGORYA M N O S
相葉ラジオ聞いてたら突然村上さんご登場!急いでロックオン
(嫌だ嫌だいいつつ毎週聞いてる自分ってorz)
すぐ消えるかと思ったら15分近く居座ってたw
リスナーコーナー潰してまでしゃべりまくり(*´∀`*)ホッコリ☆
つかダブルABガタンうるせえええええええ!!!
たぶん村上はBガタン度が高くて
相葉はAガタン度が高いんだろう
というわけで東西AB型、超グダグダ
相葉がさりげなくヒナ呼びしてたのに(*´∀`*)ハァーン☆
マザー牧場こっちじゃメジャーでも関西じゃサッパリなんだな
うるさいけど和みました。あらちとエイトすっきゃわ~
けどね、一言いいたい

黒 ● い い 加 減 ● ね !!!!!! 
 
オマイのしゃしゃりようでトークがぶっ潰れるわボケ!!!!!!!!!
伏字さんばかりですいませんね、女の子だからねこれでもw
MDすぐ送りまーす!>ひよこ

そんなわけで幸せな一日を過ごしてる私ですけども
起きてフジみたらまごやっててビクーリ。スペサルだったんだ
あらちが合宿してる!バスん中!カメラとってる!・゚・(ノД`)・゚・。
この状況どうやってもにのみぃカメラしか思い浮かばない
リーダーが真剣にしゃべってんのに顔グデグデやないかいw
もおおおおなりんちゃんのコックス激しくカバEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
声も可愛い前も可愛い後ろも可愛い横も可愛い指令も可愛い
オール可愛い。あたしにの担になる(お待ちなさい
櫻井は不器用キャラでいいじゃないか、不器用なほうがいいよ
完璧になられたら嵐成り立たない
あのなりんちゃんだって足みじかry顔でkry
アタシはそんなこと全く思っちゃいないよにのみい☆☆☆(キモーイ

痛いなぁ今日
そんな日があってもいいよね、休日だしー
拍手レスです↓
▼9日19時の方▼
わざわざ教えてくださってありがとうございます
近々テンプレ変更しますので、そのときにサックリ削除させますね
すいませんでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

