--
--

スポンサーサイト

12
2005

そんなのありえないよオーノーッ!

CATEGORYジャニーズ
マサーシーことマーシーにハマってます

イセイジンで抜かれるマーシーぜんぶ良い!
常に頑張ってます
みてると応援したくなります。タメだっし
ユーマネージャーにならないでくれよ、ヲタに夢を与えててくれYO!

気づいてしまったんだけど
イセイジンの終わりかけ部分でマーシーが手をちょっと高く上げて
片手ブンブン振ってるじゃないですか
何かに似てるな~って思ったら
リズムをとる二宮くんにそっくりだなと
ああやらない?なりんちゃんって。
顔もほんのり昔の二宮くんに似てる気もw

いままで作り上げてきたものがやっと完成!
やったー!うれしいぞー!自分ちょっと頑張れたよ今回
自分の取り得ってこれぐらいしかないから。
この頃自分に自信がなくなってきて何するにもダメ人間だったんです
外見勝負も所詮作られた姿なだけだし
だから初心に戻って一生懸命これを作り上げてみた
やればなんとかなるもんだなって
これをきっかけに自信取り戻せられたらいいな…

ああ滝沢演舞城見に行きたい
お金ない。だけどいきたい。お金ないけどいきたいけど∞
だってぜったいめぇぇえええっちゃくちゃカッコイイ!!!!!!!
一人で応募しようかしらん

コメントレス↓
☆えりち→☆
えりちぃキャワイイ★★★
えりちは「→」使わなきゃだめだよおおおおお(☆o☆)
…すんません

まじですか!まじっすか!嬉しいよーーー!つ様ーーー!
ヲタの感恐るべしですな
つ様様えりち様様です。ほんとにありが㌧!
今度いつ会えるかな?福岡帰る前にぜしッ
あ、つなビィだけど私がみた限りだとリンクされてるんだけども…
あたしが見逃してるだけ?アフォでスマソorz
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

