--
--

スポンサーサイト

13
2005

Dear☆みちこちゃん

CATEGORY* EVENT
おばあちゃん80歳のお誕生日おめでとう!



いつも楽しませてくれてありがとう

いつもそばにいてくれてありがとう

いつも心配してくれてありがとう

いつもお菓子くれてありがとう

誰よりも喜んでくれてありがとう

何でも話を聞いてくれてありがとう

自慢の孫だ!って言ってくれてありがとう

長生きしてくれてありがとう



うちのおばあちゃんは最高です
自慢のおばあちゃんです。だーーーーーいすき!!!
せっかちな80歳だけど、見てると慌てたくなる時もあるけどw
そんな元気な姿をみると落ち着けます
これからも笑顔の優しいおっちょこちょいなおばあちゃんでいてね
長生きしてくれることが私には最高のプレゼントだよ


そんなわけで家族4人とおばあちゃんを招いて誕生日パーチーしました
はじめてあんこう食べた!なんだあのプリプ柔らかい魚ちゃん!
豪華な料理とお父さんが買ってきたケーキも置いて、ケーキの真相を聞いて
(ケーキ買う時、名前入れとローソクをいれてもらうはずだったんだけど
"(ローソクの本数で)何歳ですか?"と聞かれ
"みちこ「ちゃん」"と書かれそうになったらしい
さすがに80本と「ちゃん」はないだろうと相当悩んだらしいw)
結局8本のみちこさんになってたけどねw
おばあちゃん8しゃいのお誕生日でしゅ。キャッキャ!
cake


家族それぞれおばあちゃんにプレゼントあげたんだけど
私はこれをあげました
michi

おばあちゃんの似顔絵
家族にもけっこう似てると評判だったのです
誰もうちのおばあちゃん見たことないからわかるはずもないんですがw
じつは人物画ってはじめて書いたんです、油絵で
初の初にしちゃあ上手く出来た・・・かな
絵がどうであれおばあちゃんが喜んでくれれば!ね!!
すっごい喜んでくれました(*´∀`*)
一ヶ月寒い部屋こもって頑張った甲斐あったお
今まで日記でいってた絵っていうのがこれ

残念ながら出来たてで乾いてないっつーのが_| ̄|○
早く額にいれて完全体になって飾らせてあげたいよー

人の喜ぶ顔ってのはいーもんだあ~
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

not subject

やーん、この絵のことだったのね!!
すっごい良い絵だよー!!!泣いちゃうよー!(><)
気持ちのこもった絵っていいなぁ。
あ~、人を思うって、絵を描くって、すばらしいんだなぁ。
おばあちゃん、おめてとう!

2005/12/14 (Wed) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

