--
--

スポンサーサイト

18
2005

リアルドリブラ

CATEGORY
素敵な夢を見ました

素敵・・・かは謎だけどエイト全員総出演
私がマルそのものに変わってしまって舞台に出なきゃならない
・・・っていう設定みたいw
以下箇条書き

・一人でオロオロ
・ぼーっとしてたら横山さんが「何してんねん早よ着替ろ!」
・ワケ分からずも着替える
・てか衣装シートンなんだけど!!!!
・成りきってもセリフも行動も曲も分からずテンパる
・奥にいくと何故はそこは展示場
・水彩画が飾ってありました
・『金賞・桐山照史(16)』
・エエエエエェエェェエェエエエエエエ!!!
・何でオマイが!ジャニーズが入賞してんの!
・桐山の絵を見つめるファミクラのお姉さんに遭遇
・感想ペーパーのようなものに「良かったです」と書くお姉さん
・突然「あー!あなたモジャファンの子だよね?」と言われる私
・モジャ=丸山くんのことですか
・次に外で村上に遭遇
・ヒナちゃんだけ私がマルに変わってしまったことを知ってるらしい
・へこむ私にヒナちゃんが
・「これキッカケにマルと結婚したらええねん。玉の輿やで」
・けけけけけけ!!!!!!たま・・・・・・・!?!?!?!
・夢の中でも無駄にポジティブ先生
・マルで玉の輿は。結婚てちょおまw
・横山さんに再び会い、今本番中だったことを知る
・「今のとこ出そびれたんですけど」と言うと
・「お前何してんねん!お前が出れんかったせいで安田の夢叶わなかったやんけ!」
・怒られた
・安田の夢=ドリブラを8人全員で歌うこと
・(夢の中では歌ったことないらしいよw)
・こんな時もメンバー思いな横山さん_ト ̄|○
・最後舞台にブランコ座って登場(どっくんのように)
・「マルちゃんやっと出てきたー!」とファン
・8人でありがとーございましたー!(何もしてないのに)
・結局最後まで丸山だったワタシ
・そして当の本人がどこにもおらず(・・・

矛盾しまくりだけど妙にリアルw
ヨコヒナよ、夢の中でもそれですか。なんなんですかあなたたち
突然でた安田の夢にもびっくりだけど。桐山も
この続きが気になる、ので続きを見ようとおもう
ときどきいるよね、夢の続きが見れちゃう人w

レポ読むたび自分が近くなってるのを感じます
ああああ恐い!楽しみッ!すばちゃんに失神しそうだなぁ
眠くなったのでとりあえずここまで
くだらない夢の話ですんません。レス明日かえします!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

