--
--


18
2005

優バカな男がすき

CATEGORY+ バトン
やっとソロコンについて書ける
まぁいくと思います。激戦か、そうか激戦なのか
あたしの中で嵐はまだ永遠のデビュー児の目でしか見えてないので
嵐に激戦てプゲラだったんですが、んなわけない
知らぬ間にチケ取れないときもできちゃってたんだよな~
多分翔ぴんのノリにはついていけない自信がある
そーゆー場所未経験だしヲタもジャニなノリしか知らんわけですし
横ノリで10年育ってきましたから
翔くんのことだからそれなりにヲタのことも考えてる・・・と思ってみたい
あーあソロなりんちゃんだけだったら許したのに(ご贔屓
どこでも嵐は5人がイイって言ってるね。そう思う

スバっとそれるけど某オークションでクリパの写真見た

何 あ れ _ト ̄|マル

ちょ、あれ、何
全員すっばらしく男前じゃないですか
まるやまるーへーの必殺ミタラシスマイル危ないじゃないですか!
おーくらカコヨスじゃないですか!ヒナちゃん男前すぎじゃないですか!
またあたしに買えってか!絶対買うわ!!


いい男をみたとこでこんなものを
まゆこちゃんからバトンまわってきたのでやってみる~


理想(異性)バトン


■理想の身長は?
173~178㌢
意味はないけど170は越しててほしい
自分の頭が彼の肩の先にぶつかるくらいがいい!
様は自分より高ければいい!(153cm)
だから安田でもすばちゃんでもいつでも受け入れ態勢(オイコラ


■理想の服装は? 
裏原系?

って今使わない?イマイチ裏原がどこまで裏原なのかわかんないけど
裏原よりかは代官山に出没しそうなチト小奇麗タイプがすき(絞りなさい
服には気を使ってくれる子がいいです
シンプルなインナーに黒いジャケット+デニムパンツor短足パンツ
(あれ何ていうの?裾が窄まってて、あいのりの嵐みたいなかんじ)
マニアック編だとF4(@花男
白シャツに黒のオサレネクタイ、靴は先がとんがったパンプス風なやつで
あれを私服に着こなせる人がいたら死んでしまう

相葉くんは理想の中の理想のセンスの持ち主!
何もかもがシンプルなんだけど、実は重ね着やらジャケットやらに
ちっちゃなオシャレがあって。最近そのセンスがなりんちゃんに感染してきてイイ感じ
「シンプルなものをどこまでオシャレに見せれるか」
っていう人が理想です
相葉の着るロンTがすき(それは服じゃなくて相葉がry


■理想の年齢差は?
先輩って呼べる年齢
2個がいいかな。でも恋愛対象は30歳までOK
年下じゃなければいいです


■理想のデートコースは?
デート・・・何年前の話だろorz

超アウトドアタイプなんで思いっきり遊びまくりたい!
テーマパーク・海・ドライブなど
どんな場所でも先陣切って、物事決めてほしい。
自分が優柔不断すぎだから(・・・
友達が告白するために考えたデートコースがディズニーランド→お台場だったのね
朝からランドで遊びまくって、夜パレードが終わって静まったときに告白
成功して付き合うことになり、シメにビーナスフォートの巨大観覧車に乗って
ロマンチックな一夜を過ごした・・・という夢のような話
定番だけど定番にいちばん憧れるもんなんだよ_| ̄|○
いいなぁ、恋したいなぁ


■貴方が「彼氏になってほしぃ~(はあと)って思うヒトは? 
キタコレ
うーん、相葉かなぁ?
優しくて楽しくてスタイル良。一緒にいて落ち着けそう
エイトならすばちゃん。間逆の性格ですけどw
遊ぶときは遊んで、マジな時はマジになって彼の全てを受け止めてあげたい。
大切な人の前では見たことない表情見せてくれそうじゃない?
相手にとって心から存在全て大事な存在でありたい訳です
めちゃめちゃクッサーなこと言ってるわ、ハズカシス
でも結婚はしたくない!結婚するなら村上さんちのヒナちゃん
安定して暮らしたいので
1.金銭のやりくり 2.家事任せられる 3.是と非を鍛えてくれそう
うっさそうだけど将来は有望かと。
アタシと結婚したらきっと八重歯の子が生まれるよw


■やっぱり一人に絞りましょ
絞って彼氏にしてもらえるなら絞ります
いちお、相葉くんてことで

■その人を選んだ理由
一番長く見てるから
楽しいときも辛いときも見てたから
誰よりもポジティブに見えて実はすごく心配性だったりとかね


■幸せを皆様に分けましょう(バトン5名)
今回は止めちゃいます。やりたい方どーぞ!


長いよーイタタタタタだよ_| ̄|○
願望と妄想だけは負けないよ、夢見ることをやめないよ
ああいつか体験談をつらつら書き綴りたいよハッハッハ


ぬぁぁっがーいエントリの後に大変申し訳なんですがコメントレスです
▼まゆたん▼
4連釣れてくれたーー!(・∀・)
ね!ね!やりたいっしょ!やろうよー!
あたしはしゃぐためなら大阪すっ飛びますよ。まゆこちゃん入ろうyo!
ミホちゃんに会いたいと言ってる割に一度もないしね(´・ω・`)
そそ23日なの~会えたら是非会っちゃって!

▼しょこちゃん▼
2人釣れたーーー!(・∀・)
しよーよしよーよ葉担4連!埼玉以来やってないもんね?
もう知ってる知らない関係なしにあたしは入りたいです
相葉担話し合わなくともオーラで仲間ですし!是非是非ッ
いつのまにマルの地元(´∀`)ウラヤマシス
ソロコント!wそれも胸がズキズキして見てられない
ボケてもマジでも歌っても演技しても心臓に悪いなんてorz
こないでソロコン~(内心来てほしくてたまらない

↓拍手
▼17日2時の方▼
Iさんいつもいつも優しいお言葉ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
一方的にこっちから長ったらしいメールしたにも関わらず・・・
その度に目汁祭です。いまも未だ先のことで混乱することもありますが
グチこぼしつつなんとか頑張っていってやろうと思います
いろいろありがとうございました!お互い頑張りましょうね
ソロコンorz本気でバイトはじめたいです、アフォかあの事務所!
破産寸前まで金叩きつけてやるとします(゚∀゚)あひゃははひゃひゃは

0 Comments

Leave a comment

