--
--

スポンサーサイト

20
2005

メリモリ!

CATEGORY+ ざつだん
あらちさんからクリスマスカードが届きました

ちゃっかりだしてたのよーん
だって出さなきゃ勿体無いし。もらえるものは頂きます
ちなみに「I」でした
潤くんが道明寺でワロス。にのあいが可愛いよーギャー!
同じ写真の人は相葉くんの頭の上をみて~
頭にアンテナ立ってるみたいじゃない?w

マイipodちゃんの今
ガツガツガツガツジャニ曲入っていきます
さっきもMDから大量にいれてしまった。あははうふふぬほほほほうほ
一番に即ロマネに走りました。大山田も入れました。ラヴvideo!
これでいつでもどこでもロマネられるよ(*´∀`*)
素敵だわipod!ラヴラヴipod☆☆
アキバでもいってアクセサリ買ってきますかね、ふふふふふん♪

ついにメロパにアドアドおじさんが登場してしまった
そろそろお別れかぁ・・・サミシス
大阪旅行おわってからにしよ。シャクレイと過ごせる期間もあと少し(´・ω・`)


うー毎日をエンジョイ!したいのに出来ん
この先の楽しみは山ほどあるのにどうしてかなー
あっちこっちさ迷い過ぎてるからねぇ
こんなん考えてる暇あったら転職探せっつーの!ありえねーっつーの!
専門の友達ひさびさに誘おうかなぁ、身に染みるトークがしたい
あたしは何になりたいんだろう
あたしは何がしたいんだろう
無になりたい。助けてリーダー!
いろんな人から支えられてるはずなのにネガチブな自分にorz
ほんとは思いっきりはしゃぎたいし
ほんとは思いっきり買い物もしたい
ほんとは思いっきりエイトだっすきだああああああああ叫びたい

だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
せーり中なんで気持ち不安定なんです。ゆるしたってくだぱい
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

