--
--


23
2005

おにぎしがたべたいよ

CATEGORY+ ざつだん
おにぎしめっちゃいい曲!!!!・゚・(ノД`)・゚・。


うわぁあぁああああん
まさかレコモンできけるとは思わず・・・よこーー!
まだ見れるのどっちバージョンかもビミョンだったし
おにぎし聞けてよかった・・・わーーーん・゚・(ノД`)・゚・。
安田が可愛い(と思ってしまう)です
こりゃあたし自身がチンパ化だな。動物病院いかな

さあ!真夜中ですけども
まったく準備が終わってない!志村見てB×Bみてウダウダしてたら
こんな時間・・・どうしよう寝れナスorz
もう今日出かけるというのにーーー!
うちわもそっけないから多少いじろうとおもてたのにーー!
明日の2部入ります
見つけたら是非声かけてください(わかるわけがw)
either仲間少ないからな( ´・ω・`)シュン
結構よく読ませていただいてるブロガーさん達も入るみたいで?
レポワクテカにしておきますー!

あ、イブもどうやら楽しく過ごせそうです。みんな愛してる!
イブ暇な宴密はおらんのかねーーー
和紀コン参加しようぜーーー!

ではまた
大阪フォーーー!京都フォーーーー!
イブの夜に帰ってくる☆☆☆
・・・_| ̄|○

0 Comments

Leave a comment

