--
--


23
2005

関ジャニ∞ クリスマスパンティー2005

CATEGORY* CON'
23日2部に参戦withきょん、してきました~
最初で最後なもんで未知だらけだったんですが
写真は夏同様集合丸山村上。イッツマイデフォです。ハナカミさんもデフォです
始まる前にチヨさん(@しゃくれ)にお会いできまして!履き違えた丸山萌えをしてしまいました
ひっじょーに濃厚なお話できて嬉しかったです(*´∀`*)ギャハギャハジタバタしててスイマセンw

ヲタカラが強すぎてクリパの記憶がorz
去年もこんなんだったな・・・覚えてるとこだけ箇条書き

・しょっぱなからカンジュ観察開始
 一発で安達くんめっけ゚.*・゚.*。:・*゚.・黒髪カコヨス!!!
・すばるの声がかれてて苦しそう(´・ω・`)
 それでも出せるとこまで声張るすばちゃんに感動
・挨拶どっくんの「こなぁぁああゆきぃぃい~~」聞けた!
・やじるし。中盤でヨコやじるし君ではなくマイクを上げてテケトーダンス
・ヒナちゃん曲にあわせマルの顔を隠し隠さず∞
・新曲大人ぽくてイイ!衣装カツンみたい
・にっきどソロ×すばヒナコントVerでした
 ・・・ゴメンネケッコウヘコンジャッタヨorzorzorz
・あ~あ~∞レンジャー♪やる気ねぇイエロー
・茄子レンジャーてw
・オレンジの必殺技。何か歌いながらスタスタ歩いてってそのままハケた。忘れた
・マキダイ&すばちゃんコント
・すばちゃん、小型チャリ乗ってチンピラ服+やけに長いデコとパンチパーマ姿で登場
・村「名前は?」す「ぐてなです」村上爆笑
・どついてデコをへこますマキダイ
・す「どうするんですかこれ!皆さんおでこ凹んだのみたことあります?」
 ぐてなさん必死。あとで治してもらったものの次に後ろがへこんだw
・チャリにのるぐてなさんをチャリごとつかみぐるぐる廻させるマキダイ
・すばちゃんまるでサーカスショー
・すばちゃんが何かでツッコミをしたので村上さんツッコミヘタクソネタが開花
・∞レンジャーのお題が書いてある紙を指して
 村「おいしそうな板チョコやな~」
・す「ガ、ガーナ!カカオ!・・・紙!」
・すばちゃん・゚・(ノ∀`)・゚・。
・他何個かあったけど忘れた。でも全部ヘタクソw
・MC。ヲタが村上に「岩槻のスター!」
・村「・・・イェーイ!」言われたものの乗り切れず恥かしがる
・そのときマルがいきなし倒れ出す
・ヨコがワキクンして倒れたのを説明し「何でボケ説明せなあかんねん」
・4月からヨコが「ドラマ出ます」発言
・リアル野ブタ(白豚)をプロデュース
・大「横山くんが豚?」横「大倉も出ます」隣の大倉びっくりw
・横「ピッグです。グリーンピッグ。オリンピックグリーンピッグ」
・最近飲食店でどっくんの話をしてるヲタに遭遇したヨコ
・「錦戸くんてNEWSと関ジャニ∞両立しててすごい。私関ジャニ好き~」
 てな話題をしてるのに気付かれず凹
・横「NEWSやったらわかるけど関ジャニ好き言われたら」
 自慢の美白とサラサラヘアーでアピりまくってたらしい
・スタンスどっくん柱にまたがいスリスーリ
・10年後~とくればBoys。花道の神山きゅん近くてハァハァ!
・すばるソロ惚。やっとすばちゃんにきたよこういう曲
・ヒナソロ・・・!白グローブ白ジャケットラップにダンス!!めっちゃかっこい・・・!
・レイニーの長谷川ダンスヒドイw
・DIVE!楽器隊もメンのノリも興奮しゅる
・前のヲタが一気に通路へ移動。目の前すっからかん・・・
・挨拶で丸「毒舌コメディアン横山裕」→
 横「エェエ!俺って毒舌やったん?はじめて知ったわ・・・」
 横「エレファント村上」→村「パオーーンって何でやねん」
 大倉がマルをトリッキー丸山で紹介して、マルはトリッキーを極める的な
 発言してた。すっかりわすれたorz
・白スーツ!ジャニに淡い色のピッチピチのスーツ着せるなんて犯罪です
・ジュニアの衣装が懐かしいよ!・゚・(ノД`)・゚・。<橙黄の丈短服・赤TのJohnny's Jrハートマーク

きっと勘違いだけどお手ふりもらった、気が、した
いわせとけ思わせとけ!妄想ダイスキーだから仕方ない!(・・・
や~まったく覚えてない。グデグデですんません
ジュニアと村上の筋肉はばっちり覚えてるのに
きょんとここの筋肉!つって熱弁しまくってたw
そんなかんじで〆

楽レポちらっとみたけど、挨拶・゚・(ノД`)・゚・。
どっくん毎回いいこといいすぎだよ、カンジュのこともだし
ちゃんと一人分空かれてたって・゚・・゚・。゚・(ノД`)・゚・。・゚・・゚・。
来年は絶対8人で本物の最強で最高のエイトを見せてください
クリパお疲れ様ー!

0 Comments

Leave a comment

