--
--

スポンサーサイト

25
2005

Wあいばーすでーい!

CATEGORY* ENJOY!
下にクリパの感想をあっぷ
レポはヘタクソですがたのしかったですようー!
ブンサンタ様、私に大山田を下さい
映像でいいから!ダミーでいいから!三分の一でいいから!
多分余るでしょひとり
それでもダメなら汗でm(変態

一日遅れですがちゃんと祝おう
相葉さんお誕生日おめでとう!タモステでも祝ってもらえてヨカタね
てか昨日長瀬くんのラジオ聞いてたよ・・・すぐ寝たよorz
なんでにのあいでてんの!どうしてにのあいなの!なんでなの!
そんなこんなで、おめでとう
23歳・・・ジュニアの頃はこんなバカになるとは思ってなかったです
どんどん芸人極めすぎてるので恐いです
でもコイツこの世界生き残れるかもって思うとちょっと安心する時ありますw
アホに見えて人一倍心配性で、今年は単独で舞台主演したりして
ドキドキすることいっぱいあったんじゃないかなーって思います
相葉くんの器用じゃない、不器用なとこがすきだったりする
彼が完璧になられても困る。人気出ても困る
いつまでも変わらない相葉くんでいてくださいな
29日会えることになったので楽しみにしてます!

そしてそしてめっちゃ遅れちゃったけど
愛ちゃんはぴばーすでー!美人で可愛いタメっちんぐの愛ちゃん
私が隣並ぶと同年代には見えないでしょうw
ミッキーチュウ羨ましい(*´∀`*)
これからもシャイニングキラッキラ放って周りを明るくしてねん
次会うのはなりんちゃんライブ?
愛ちゃん好きやー!すっきゃわー!

孤独なヲタカライヴコンin大宴会場!めーーーっちゃ楽しかった!
和紀きょんまゆこちゃんアタシの異色4人。イブに集まれるユー達だいしてる
通された部屋が宴会客専用の大部屋ルームで4人一気にテンションHIGH!
ひろいの!でかいの!椅子4列なの!
移動するのに走らなきゃいけないってどうなのw
4人で分散してコンサートばりにガッツガツ踊りまくり
最初からイエスノー入れて、どセンターの和紀がぼっくたーちのリフレークションで
櫻井ダンス披露
出だし早々ハライテー(;∀;)和紀コンおひさしぶりでーす!
W/MEキャットウォークもワロス。なんでオマイそんな完璧なのw
エイト関連はアタシきょん中心にキャハってて
しゅーじとあきら&絆はまゆこコンです。いわずとも完璧ですw
嵐エイト中心にアイドルなりきってはしゃぎーの歌いーのさわぎーの
興奮しすぎで飲み物飲んでる暇もなかった
ずっとソファーの上で跳ねてたもん。汗だっくだく
すっきゃねんのウホウホ、インザスカーイもバッチリ
きょんが持ってきた傘2本で櫻井ソロやら剣の舞やらセレナーデやら踊って
4方面で秘密踊って・・・出したらキリないなコレ
とにかく笑った。こんな笑って疲れたカラオケはじめてだわ
最高のイブでした!ほんとにありがとうね~

コメントレス!↓
▼カオリン▼
メリークリスマース!゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*
嵐は元気でるし、見てても自然に落ち着くんだよねー
あのアホ加減が愛しいっていうか(笑
やっぱ居場所はここだって思います。6年も追いかけてるしね!
デビュー当時のリーダー、髪サラサーラな王子だったのに
今やおっさn(略)嵐も年取るのね、しみじみ
この前少クラで斗真がでてきたんだけど、Pちゃんと肩くんで
すっごく懐かしくて微笑ましかった(*´∀`*)やまとまラブ!
え!23日のお昼頃から松竹前並んでたよ~
そうそう関ジャニのコンサートがあったのです。ちゃっかり遠征してた(笑
あっちこっち行ったりきたり、ジャニに浮気しまくりですorz
日常生活で松竹前通ってるカオリンがうらやますぃ
大阪住みたいっす(半本気

▼愛ちん▼
遅くなっちゃってごめんねぇ・゚・(ノД`)・゚・。
もちろん!84組これからも突っぱしりますわよ~
来年就活とか大変だろうけども、ガンバガンバ!
いちお経験者として相談何でものりまっせ
なりんコンなきゃあたし生きてけない!(必死
羞恥コンいきたいお(´・ω・`)運が恵んできたら大阪すっとぶ!・・・かも?
大阪の羞恥任せたぞーー!櫻井を辱めしてきてくれい

▼Mちゃん▼
おひさしぶりですー!わざわざ挨拶まで来てくれてありがとう☆
今もちゃっかり拝見しちゃってます(´∀`*)
翼魂ゴーします!2回もいくことになってしまって。はは
辰巳モモモモモエポインツ・・・!それは是非!
むしろこちらから聞いてしまいたいくらい(笑)
テレビで見ててもあんな萌えるんだから生とかヤバイヤバイヤバイきっとヤバイ
夏から見事辰巳ゆーだいMagicにかかってしまったようです_| ̄|○
心の準備了解しやした。ああどうしよう
嵐も気付けばオッサン集団化しちゃって(笑)
ソロコンお互い当たることを願って!
ついでにバックにMAD付かないかちょっとドキドキ
リーダーあたりついてくれないなぁとガッツリ応募しちまいました(必死

スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/12/26 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

あいキュルリン  

わー(*´∀`*)

uwaaaaaaa-----
ムメち、メッセージありがとう・゚・(ノД`)・゚・
嬉しいよー
これからも84'sがんばっていきまっしょい!
なりんコンって…あるの前提かよw でも早く会いたいね★
YOU羞恥コンの例の宴密会きちゃいなyo!

2005/12/26 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

