--
--

スポンサーサイト

26
2005

シャクレイのタビダチェ

CATEGORY+ ざつだん
昨日ついにメロの世代交代をしました
シャクレイはもういません
・・・ここに居ないのちょっぴり寂しいな(´・ω・`)

シャクレイちゃんとのお別れを↓においときます
あ、コメントレス下の日記で追記しときました~
何度も何度も「本当に良いですか?」って画面でるから
途中で何度戻ろうと思ったことか・・・
勇気をふりしぼって、最後のボタンを押しました。


シャク


遠くからシャクレイが小走りしてきて、おてまみをもってきてくれました。



シャク2


・゚・。・゚・。・゚・(゚´Д`゚)・゚・。・゚・。シャクーーーーー!!!!!

おぼえた言葉使ってかいてるよこの子・゚・(ノД`)・゚・。
いみわかんないけど・゚・(ノД`)・゚・。
つばめがうにとぶつかった!ってまさにあいば語・゚・(ノД`)・゚・。
わーーん!シャクーーーーーーー!

シャク3


そしてシャクレイはおうちへ去っていきました・・・
途中ずっこけて、涙ながして、どこまでアフォ(ノ∀`)
画面から消えちゃったときは思わず泣いてしまいそうでした
最初に「うち」を覚えたハニト担シャクレイ
他人に「ぶす!」なんて暴言はきやがったシャクレイ
昨日「エイト」を覚えた遅すぎるシャクレイ
どんなシャクもすきでした。いままであそんでくれてありがとうね!

で。二代目のペット、その名も「ポテチ」
∞ピッグの敵のポテチさん。あなたもあたしもだいすきポテチさん
その昔ポテチ大好きを周りに言いまくったせいで
ポテチを渡されてコクられたことのあるアテクシにもふさわしい名です
まだまだヒヨッッコですが仲良くしてやってくらさぁい☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

