--
--


30
2005

今年もあと2日です

CATEGORY* ENJOY!
完全に風邪をひいてました
そら毎夜連続であっちこっち行ってりゃそうもなるよ_| ̄|○
昨日ユカリン・咲南ちゃんともいってたけど
どうしても行きたいコンの当日に高熱出しちゃったらどうするかってなって
結果這いつくばってでも行くってなりました
美男子見ればどうにかなる!(それで昔仙台にいった女
マスクマン装着で家の手伝いしてます
つコンの余韻が抜けない。翼くん骨折してたんだってね・゚・(ノД`)・゚・。
よく頑張ったよ、お疲れ様。MADもお疲れ様!
あとでつコンセットリスト書く。自分の記録として。DVD!来年DVD!(*゚∀゚)=3
流れ星のやまりょソロダンスが忘れらんない
キャワワなやまりょの色気づいたダンスにドキドキしちゃったなんていえない
やまりょの胸元背中お腹丸見えなのよおおおおおおおお
シャカリキだけじゃない。あの子確実に成長してる・・・将来ヤバス
盛り上がり曲はスマイル炸裂で(*´∀`*)
DVD買うのお勧めします>山亮モエな身内へ
ゲストでじゅんくんとリーダーがきてた~
潤くんドラム叩いてた。スティックもってウロウロ。リーダーもウロウロウロ

地味な近況てことで。
これ買っちゃった!
ハッチ


ハッチーーーーーー!゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚* ゚.*・゚.*。:・*゚.・*。
ハッチのストラップ!買っちゃった!ちゃんと背中にハッチって書いてあんの
志村見ててうわ欲し!って思って即取り寄せ。
軽く相葉担ならぬ志村ZOO担化してると思う
可愛いかはボミョンだが。相葉くんのライバル常に携帯させてもらいます
昨日も志村の番協いってきたんだけど
相葉さんとことん優しい男。超可愛い。むかつく。好き(エェ
相葉さんのピーーーーーーーー全開図を見てきた
相葉さんの生エセ園長めっちゃスタイルよくて困ります
今回ので年内最後らしく、外に志村zoo忘年会のお知らせが
貼ってあった。のーんでのんでのんでしてくるんでしょうねぇ

そそそまゆこちゃんに5日のドリボ譲ってもらえることになって・・・!
うわーーん!まゆこ様様様様!正月早々男前がみれます
ありがとうー!カンジュ2名がどんなもんかもバッチリ見てくる

これからジモティーとお食事会なり~
鍋鍋鍋鍋!ピザ!ケーキ!プレゼント!

2 Comments

えりち  

ちょ!!!!!!!!!!!!
やまりょの裸!!!!!!!!!!!!!!
…萌えたら犯罪ですか?

のぉぉぉぉぉぉ!!!!!

2005/12/30 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

イヴにひまだった女そのいち  

むめたん!
ストラップかーわーいーいー!
もうさあ、ハッチさえも友達な気がしてきた、みんな兄弟あいば担なんですがw

カンジュ2名もいいけど、カズヤ(またカタカナ表記なのかなw)もしっかり拝んできてね!ネタバレどんとこいだから☆

2005/12/31 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

