01
2006

新年早々

・ビーナス
・できてそうでちょっとグダグダなエイトバック
・ヨコヒナどセンター
・エイト若手じゃNeeeeeeeeee!!!!
・アンダルシア下っぱバックダンサー
・すきやねんジャケ+白シャツときやがった
・も え し ぬ 。
・嵐ちょ、脱ぐのはおま、透k
・室兄!?
・(目をこすって)…関ジュいたーーー!!!
・MADもいたーーーー!!!!・゜・(゜´Д`゜)・゜・
・とーまバックカコイイ!
・相葉松兄、相葉太一くん(*´∀`*)

ビーナス一緒に踊りまくってもた
丸が出遅れたの見過ごさなかったわよ(ニヤ)

あけましておめでとうございます!
今年もジャニヲタまっしぐらなので相変わらずウザイんですが
どぞよろしくお願いします
おうちでのんびりオトコマエ鑑賞も楽しい♪
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

A HAPPY NEW YEAR!!!

カウントダウンコン、楽しんだようで☆
関ジュも初めて出たし、新鮮なところがあったわ☆

うんうん!
嵐はホンマ、元気が出る!!!
アハハ!!!あのアホ加減がまだちょうどいいよねぇ(笑)
大ちゃん、ヒゲはやしてるやん?
もうそんな年か…みたいな感じ(苦笑)

まーじーでー!?
斗真がPちゃんと肩くんでたのぉ!?
見たかったなぁ~。
でも、なんか想像がつく!(ほわん)

やっぱ、並んでたんだ(笑)
ほぴも来てるのかな…って思いながら通り過ぎたんだよ。
来てると分かってたら、探して声かけれたのになぁ!つか、友達と一緒だったから、無理だったかも(^^;

松竹な、そんなに通らないんだよねぇ。
その横のひっかけ橋(分かる??えーと、橋からグリコが見えるとこ)をよく通るし。

新年早々ショックを受けた…。
5×5ので、初回限定があったやん?
それの在庫があるとこを見つけたから、お気に入りに入れてたのね。
さきほど、お年玉を貰ったから、それで買おう!と買う気満々で、注文しようとみてたら、売り切れになってた…
のぉーーーん(泣)
なんで、初回限定にするんですか…って感じですぅ(涙)

2006/01/01 (Sun) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment