--
--

スポンサーサイト

03
2006

おせちすき焼きラーメンサラダ

CATEGORY+ ざつだん
今年初のPCエントリー!
いい年明けを過ごしてました。やっと一段落ついたとこ

1日
新年一発目メールはひよこ(@村上)でした
妹がバイトの為9時起床
家族揃ってお雑煮を食らう
寝る
13時起床
年賀状が届く(3通。職場のどえらい方から来てビクーリ)
年賀状印刷(届いた分しか返しません)
初詣
願い事はジャニでもなく大真面目に(まさか良s(ry欲しいだなんて言ってないYO!
おみくじ初の大吉様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
初笑いは通信。いつでもヲタク
イビョンフォーーーーーーー!
ルララフォーーーーーーーー!
フォーーと笑い声しか聞こえねーフォーーーー!・゚・(ノ∀`)・゚・。

2日
浦和のおばあちゃんちへ
の前に大宮へ初売り戦争へ
寝 坊 ・・・ _| ̄|○
ビミョンなとこの福袋しかゲトできず(´・ω・`)
叔母さんからSMAPとイッちゃった借りちゃった!(※昨年同様
おはしがSMAP箸w
おばあちゃんに「相葉は頑張ってるわねぇ~動物園で」といわれる
恐縮です!(梨元
「アンタの好きな子のタイプ分かりやすくていいわ」ともいわれる
母「アンタは違ったタイプの子が好きよね」
父「丸山くんとかね」←最近丸山くんを覚え名前を出すのが楽しいらしい父
夕飯地元のラーメン

3日
親族全員大集結
昼からすき焼き~♪
おばあちゃん80歳記念にいろんなものを全員で贈呈
うちのおばあちゃんは超幸せ者だと思う☆
我が家の正月は基本サッカー(@テレビ埼玉)
タメの従兄弟がいつのまにか男と同居してた・・・!
いい年なのに誰一人結婚できてない娘達って_| ̄|○
ていうか男の記憶を忘れるほどご縁のない私って_| ̄|○
叔父さんからRAM10枚セットもらったーーーー!!!
ぃぃいやったぁあーーーーー!!(↑何よりも嬉しかった


そんな正月。
年下組のワイハ情報はマジネタだったのん!WSでもやってたのん!
寝てたー。カウコン映像も撮れなかったし。がーんがーん
そんなときはビーナスリピするです
大倉の余裕っぷりがかこいい。いつでも目の保養をありが㌧

ところでショップはもうカウコングッツ売られてる?
会場即売り切れって聞いて。相葉くんでも早々だったなんて!
この前ひとりでジャニショ行ったんだけどサマスペのポスター売られてんだね
今回の写真すばちゃん犯罪
頭がベートーベンでも(オイ)猫のようにすばちゃん可愛い
男前さんとチンパンジーのキャハ☆ラブショットとか、どっくん&すばちゃんの
そこらへんにいるカッポーショットとか、まんま萌える山田ショットとか
雄叫びしたい気持ち抑えて素のままに買い占めた
これを宝に明日からお仕事がんばるまる。

ドリボドリボ
ポスターだけ期待しとく

コメントレス
▼カオリン▼
あけおめーー!カウコン今回はテレビ組だったけど楽しかったよ~
カンジュも出れる時代がきちゃうなんて(ノ∀`)
嵐も6回?出場してるけどさすがに慣れというか、貫禄ついたというか
リーダーのヒゲ_| ̄|○嵐って全員ヒゲ似合わないと思うんだよねぇ
みんなどっちかっていうと幼いじゃん?お顔
相葉さんも最近出てるし見るたびへこむよう~
貴重なクリスマスは大阪でヲタクしてたよ(笑)
いそうだなぁと思ったらいつでもメールしてきてください!
居ると思うから(笑)ひっかけ橋のほうを通るんだぁ~
あそこらへんにぎやかすぎて連絡取り合わないと絶対会えなそう
5×5!あったねー!カオリンと同じ目的のヤツがいたとしか思えぬ・・・!
ね~限定にされると中身どうであれ響きだけで欲しくなっちゃう
これはファンしてる以上抜けられないトコなんだろうなって思う(・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

