--
--

スポンサーサイト

06
2006

夢みる少年達・初観劇

CATEGORY* 舞台
どりーむぼーいずいってきました
仕事はじまって凹んでるボデーをすぐさま美男子達が癒してくれた
ジャニーズっていいなあ
夢の国の男たちはカッコイイなあ

以下ネタバレと感想を
内容は前回とほぼ変わらず=微妙
わかってる、エイトがしょっぺー扱いだってのは分かってる
分かってるけど仕事帰りにジャニれるのが嬉しかったもんで
今日のテンソンはハンパなかった。ショボくても!直立ばかりでも!

席が一階のホントど真ん中で見やすいわぁと感動してたら
真ん中って人降ってくるんだったことに気付きちょっと興奮・・・
してたら!目の先に天下の滝沢さんが!!!!
ヒエエエエー!初代夢男!かっこい・・・!オーラが、オーラがッ
黒フチメガネに黒ジャケ、白シャツと悶えずにはいらんない男前スタイル
同じ番号んとこにいたからドキドキしてしまった
両隣の藪と光くん完全視界に入ってなかった、ごめん

はじまって早々、真上からカツーンが!
ちょ、ま!じんじんが真上から降ってきてる!脳天に美男子!
カツンの間近な美オーラに圧倒されてしまった_| ̄|○
あんな近くに降りてこられちゃドキっとします。女の子だもん
ファイティンダーンスに合わせて村上さん客席登場
真顔な村上さん素敵ですわ。声が大きくてご立派ですわ
ファイティン~とファイトメン好きだから久しぶりに見れて嬉しかった
相変わらずガン付けのワル役はイッチョ前です丸山さん
服装も前回に比べりゃモエスだった。黒い革ジャケで回転したとき
おパンツチラリ。ダンスしてるときくらいしか身だしなみチェックできないんだもん
白でした、むふ
ファイティン~中に出演者の紹介でダンスするんだけど
ヒナちゃんが単独紹介なのね。そんときバックのスクリーンにMURAKAMI」って
どでかく出るのが申し訳ないんですがおかしくてw
そんなMURAKAMI強調しないでいいから!あれ衝撃だったw

亀ちゃんが降ってくるときも見事に真上で掛け声も聞こえた
あまりにも近すぎるので見るに見れなかったよ
天下のカツン様ですもん、お顔もお綺麗でかっこ良過ぎなんす(テンパり中
下向いた亀ちゃんの顔は真下にいる人にしか見れない特権なんだろね
ひじょーーーーにマジ顔でカッコよすぎるので恐くなったw
すんません平凡なエイトヲタがあんな良席陣取ってすいません

エイトの印象に残るシーン、これといってなかったからなorz
タライは滝さんが来てたので滝祭りだった。横山さんが「夢物語」「ヴィーナス」
の言葉を文中にハメこんで「こう使うんですよ」と聖達に教えてた
滝さんに「巻け巻け」って言われるくらい長引いた桟橋シーン
セリフ少ないってゆってたマルだけども、私はそうも感じなかった
前回と同じくらい?エイトが出るシーンではなかなかいいこと言ってたし
少なくても1個1個頑張って発言してんのはよーく感じました
だからかな?どれも印象がすっごい強い
今更気付いたんだけどマルって案外クネったダンスする子じゃないですか?
あの人やたら腰うねうねさせてたんだけど、うねうねが綺麗なうねうねで
ぽえーんしちまった。足綺麗だよね、超長いわけでもないけど
革パンとか似合うじゃないですか。とにかくいい腰!(褒めちぎり
あ、あと体育座り可愛かった(マニアックな

ショータイムはレイニーロック・168ロック
すきやねん→∞→桜演歌メドレー
ロックでベーシスト丸山に思いっきり絡みつく横山さん
(絡みがちょっと手出しするだけじゃなくて体ごと絡み固まってた)
コントの自己紹介でヒナちゃんから「どうも滝沢秀明です!」
すばる「僕も滝沢秀明です!」
マル「僕も滝沢秀明です・・・すいませんッ!」
どうしていいか分からず後半小声。さすがミスター最下層
滝さんいちお先輩なんだもんな、そんな気ぜーんぜんしないけど
すばるが笑って出だし歌えず(´∀`*)
あとエイトくんが綺麗になってた。前よりはガッチリしてそうだと
桜演歌でマルがゴリラゴリラ顔で移動するもんだから
またもすばる笑っちゃって出だしミス。むちゃくちゃだよもうw

ごっちゃごちゃに書きなぐってみた
意外や意外でカツンモエしてる自分に寒気するわ
でもあの真下はどうしようもなくなると思うよ、ほんとに
楽しいか楽しくないかと言ったら私は楽しかったです
エイト以外でも笑えたし。エイトとカツンの差はひしひし感じたけどねw
次は17日どす。今回以上に席が近いのでドキドキ
ああ生タキかっこよかった
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

