--
--

スポンサーサイト

06
2006

「亮ちゃん」というひと

CATEGORY
突然ズムインでソロコン映像流れてエェェエエエエ!
HDD起動したのも遅し・・・がびん
でもめざまし!めざましさまんさめざましGJ!
前のNEWSも長くやってくれてたしちょっと意外でした
朝からどっくんの涙が・゚・(ノД`)・゚・。
泣きそうでした。どっくんお疲れ様です
みんな錦戸亮のことが大好きよ、頑張った成果でてよかったね
ユーソロやんなきゃダメだよ!ってジャニーワロス
そんなんで感動してたら
あのSMAPの稲垣吾郎がオチもってってくれたw
スマって同事務所なのにFLY AWAY!の存在だけども
後輩見るスマ兄さん達はほこらしげで見てるこっちもほくほくします
足の裏を作った中居くんにだってほっこりさッ

昨日からソロコンいきたいいきたいいきたいばかり言い過ぎて
仕事中もエリと電話しちゃってwとまんなくなっちった
昔の亮ちゃんを見てきてた身としてはたまんねえ

あの頃は初エムステで何度もうまくいかなくて怒られまくってた
亮ちゃんが、ソロコンサートできるまで成長したって・・・ため息出ちゃう
何年も経て錦戸亮の声が世に響き渡ってることが嬉しくて
元気かな梨本威温(なぜフルネーム
前盛期は関西ジュニアの一員として東ジュのおまけみたいなもんで
ちょこまか出てただけなのにさ。
何人いるかもわかんねジュニアまみれの中のたった一人
ちっちゃくて消えてしまいそうだったけど、ときどき見せる
さいっこーの笑顔が息が止まりそうなほどかっっっっっ∞わいくて
「天使の微笑み」とは亮ちゃんにあるべきものだと今でも信じてる
私がはじめて亮ちゃんを生でみたのはキンキコンでした
当時は渋谷さんに夢中で出たときゃ真冬に大汗かいてしゃいだもんだ
ターイムゾーーン!イッツァタイムゾォーーン!ウゥーーイェエエーー
ったく将来誰があんな美形の893野郎になると思ったことか!

ぐはー懐かしい話したらヒートアップしすぎたん
可愛い亮ちゃんが巡りに巡って止まらないーあーあーあーあーあー
現実みろ自分!錦戸亮(21)をみろ!
さまよったときは村上見れば嫌でも覚めれるw

チケなしでも大阪いきたい
ソロコン・・・ソロコン・・・HAー


全然関係ないんだけどうちの友達(脱ジャニした子)が
嵐グッツをもらってくれる人をお探し中だそうです
個人なら相葉と翔くんいっぱいもってるはず
随分前に脱したから3,4年前の写真とかパンフだと思うんだけど
もし欲しいって人いたら拍手でもコメントでもいいので連絡下さいな

翔くんの特番ふっつーに知らなかったわ。あは
嵐情報サッパリ★(でも相葉には無我夢中
スポンサーサイト

2 Comments

晴  

梨本威温・・・元気そうでしたよ(笑)
エデン観に来てて遭遇。
思わず「わー威温」なんて言っちゃった私。

にっきどソロコン・・・
昔の亮ちゃんを知ってる方全員に見て欲しい…
「絶対またやる!」と言ってはけていった彼を
私は信じて待ってます。

そして、ほぴ姉が大阪に飛べることも祈ってます!!

2006/01/07 (Sat) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ひよこ  

ガチャピン

うわぁ~!!威温懐かしいっ!
そういえば昔、ガチャトーク良くしましたね(笑)
今でも威温好きですわ。

今でも亮ちゃんがこの星にうまれてを
歌ったこと鮮明に覚えてますわ。
ハセ子と一緒になって歌ってた頃はまだまだ
高音ボイスやったのよね。
今はかっこよさ全開の兄ちゃんだけど。
亮ちゃんもやし、まだ関西のちっさな生意気さん
やったころからファンやったファンの子たちも感動やったろうね。
大阪ソロコンあたしも行きたくなっちゃった…。

P.S 元気です、俊平

村上ポジティブ先生のところ、一緒に弟子入りしましょう…。
めっちゃお布施代取られそうやけど(笑)

2006/01/08 (Sun) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

