--
--

スポンサーサイト

07
2006

幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるね

CATEGORY+ ざつだん
どうも自分は凹むととことん落ちるくせがあって
嫌な意味で想像(妄想)力豊かで、思い込みがクソ激しいのです
昨日もいろいろあって。
バイト仲間に夜中呼ばれてドライブしながら地元とガストでくっちゃべり
永遠とカノゾのグチを聞いてました。帰ったの4時だもんw
彼女も彼も大好きな友達だから何ともいいがたくて
私はグチを聞くだけ聞いてただけなんだけど・・・
いいアドバイスも出来なくて、ポジテブになろうよ!とか言ったけど
ゆってる本人がこんなんだから説得力もなくw
ポジティブ先生が欲しいと何度も思いました
このまえ素で村上スゲーって言っちまった。村上に弟子入りしようか(早まるな

私が受け止めるのは構わない。むしろ来なさい
あっちも話聞いて欲しくてきてるわけだろうから
「いいように答えなきゃ」「こんなこといったら凹むかな」
そんなことばっか浮かんで収集つかなくなるA型です_| ̄|○
自分の意見を表に出すのが苦手
貧弱っす_| ̄|○
心配性のくせに肝心なとこはしゃべれなかったり
だからいつまでたってもネットに入り浸っちゃってる
そのうちネットの世界しか信じられない人間になりそうで恐いよ

ま、この相手も相手だけど('A`)
あたしにどーしろとって思うときがある
もーーーーーーわけわからん!
なんでこんなことに巻き込まれちゃったんだろう
キューピットなんて軽々しくするもんじゃneeeeeeeeeeee!(負け惜しみ

明日もお仕事です
毎回連休は潰される・・・あたし居てもいなくてもいーじゃん
て思う内容なのに。なら目の前の箱でソロコン探ししてるっつーの
いきたいよ_| ̄|○

せっかくヲタ誌の感想書こうとおもったのに台無しジャン!
キミクンのスーパーサイヤ人とかプレミアムフォトの流し目ベーシストとか
ワンココスプレとか翔ちゃんの目とか(あれ
どれも翔くん可愛かった。痩せた?
あ、ソロコンいきます(流れ任せ)リーダーはずれた・・・ありえない
どこの公演でもいいです。リーダーソロコン連れて行って下さいorz

コメントレス~
▼晴▼
エデン!?潤くん!?
ギャル男になった説を聞いてたけど、古株ヲタの中では永遠のガチャピンだい!
梨本の一発ギャグに笑わされてえええええ
亮ちゃんいきたくてしゃーないよ。朝からチケ探しに必死必死!
昔を語らせたらそんじょそこらの新規ファンに負けないくらい
騒ぎ立てます!亮ちゃんとハモってBEN歌ってやるわ!
もち瀕死の相葉役でw

・・・今うちのポテチが「辰巳ってコスプレ似合うよね!」って言った!なぬを!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

