--
--


08
2006

グチる

仕事開始時間が1時間遅かった件

課長、ぬっころす

遅刻しそうで猛ダッシュした自分は何だったんだっていう
あーもー朝から腹立たしい…
あ゛ーーーーーー!!!!携帯早くほし

今自分ヲタ史上最大のチケ探しをしてるとおもう
嵐でもこんな必死になったことねーよw
先はみえません。もうだめぽなんて言いたくない!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/09 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/09 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

