--
--

スポンサーサイト

10
2006

こんな子生まれてきたら当たりですね

CATEGORY* ENJOY!
ムメ生きてます


たくさんのひとから"何で来てんの"的なことを言われました
嵐でもありません
エイトでもありません
NEWSもいきません

錦 戸 の 為 だ け に ! ! !

その錦戸さんのためだけに大阪痛い交通費(往復)はたいて
やってきた甲斐があった。もう文句なしの出来栄え!!!
一人コンだったのにあの萌えようは止めらんなかった
チビリョーチャンなんて確実あやしいヲバオーラ放ってたに違いない
なつかしメドレー当然全てヅニアのフリやってましたが(注:一人コン)
可愛くて懐かしすぎてなんだか涙があふれてく~状態
伝説のBENに城ホで再会してしまうなんて(ノ∀`)
相葉んとこ会場大爆笑だし、古株ヲタさん多くて嬉しかったわん
あとあとあとあとこの星を今のどっくんが歌ってくれたことに感激
だったんだけど、実はその後ろでスタンドマイクで踊ってる辰巳雄大!!!!!
ぬおおおおおおおおおおおBBA!!!初代BBA!!!!!!!!
それがすっごい嬉しくて!リョーチャンの成長と共に辰巳はじめ
昔なつかしのMAD達がいとおしくて仕方なかった
辰巳は昔っからアイドルスマイル変わんなくておばちゃん幸せだったよ
SAMでは昔のリョーチャンそっくりと前から一人で絶賛してた神山くんが
チビリョーチャンやってくれちゃうしさぁあああああ
あの数十分は死にそうだった
エイトVTRはパーンパーンパーンパーンパーンパーンパーンパーンパーンパーry

バックにもムッハーしまくりだったんですが
忙しいのにこんな素敵な構成つくってくれたどっくんはすごい。
ヲタ心つかんでます。現に飛んできましたから。もしやダマされてます?・゚・(ノ∀`)・゚・。
絶対安田より腹立つことを言いまくってんのに
どれも許せてしまうのはどっくんだからですね(安田と比べるのも
どっくんが城ホのでっかい会場をあっちこっち動き回って頑張ってて
気付けば右、左、バクステにうろうろ。目がついていかなかったよ
ソロコン参加できて本当に良かった!
どっくんもMADもカンジュもFIVEもお疲れ様でした
カンジュ安達くんも発見できてきょんに素敵エピソード聞いて(*´∀`*)ホッコリ
W幸が168でラップ歌ってたときにはたまげたけどw
こんなにビズヨシクンのカッチョエエ山田ラプははじめてどす
でもロベった山田がやっぱり恋しいどす

終わってからエリきょんまみちゃん愛ちゃん和紀に会えて
やっぱり嵐でもない時に大勢集まってしまう宴密大好き
てかまみちゃんがNEWSコンにいたことにびっくりだよ!(コラw
和紀が振袖姿でキャースカしちゃったお。成人式?あー来年来年☆
・・・痛い21歳上等っすよ>愛ムメ
最近の和紀さんは関西もマスターしてるんでレパートリー増えて嬉しいワーイ
かずきりやまマジウゼーー!w
いま私の中でネタに持ってこいTOP3は櫻井・シゲ・桐山です
超フライアウェーのNEWSコングッツ場所でシゲネタに走りすぎて腹痛くなった
愛ちゃんそれは言いすぎ(;∀;)
シゲの何も知らないのにこんなにも彼が面白いとは。
体育座りしてシャワー浴びてるシゲ(by錦戸)は最強。タイムリーすぎ

どっくんにハーンしすぎて昨日のポルノライブ予約忘れてた_| ̄|○
自分のではないんだけどテレビ(それは少クラ)見てたら告知あったから
ポルノ好きの会社の子に「撮っとくよ」って自ら言ってたのです
最悪だ・・・しかも自分から。広島の海に沈みたいorz
それを今日の昼思い出して。したらその子と同じ部のオバサンが来て
「ポルノライブ撮ったってホント!?」エェエェェエェェェエ!(゚Д゚;)
でもオバサン実家合わせて3台予約したっていうから大丈夫だろうけどw
素直に謝ってきます。最近もとからアホなのにアフォ増しすぎてるようなorz
通信も聞かなかったし。えらいモエ用だったらしいじゃないですか
そんなときにかぎってええええええ!
広島どころか国境越えるまで遠くへいきたい

きょう長すぎる?
これでも筋肉痛で疲れてるのにヲタクパワーってばすごい
ほんじゃにの前にセロの特番見てたからマジックマジックで頭カチンコチンになった
以下感想
丸山さん抜擢キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
サインに「まるぅo」・・・新しめなキャラでも作ろうと?トトト(←正直
最後のマルが若干おっきいかもよ丸山さん
ついでにカード切るのもヘ●クソ(伏字の意mry)よ丸山さん!
あの人見てると母性本能が無駄に騒ぎます
萌えじゃなくてヒヤヒヤの母性がな
誰よりも先にぺるりんこー!新年一発目の村上ドツキ(´∀`)ハウーン
どっくんのタートルネックかこいい。普通にしてると遥斗にみえる
おーくらのストップ☆にも萌えないわけが。キミクンよってに付けてるし
頭お堅いし(とかいって私も気付かなかったドアホウですが
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

