11
2006

もーうはたちーもうおとなーあぁぁああ

CATEGORY+ ざつだん
結局今日が成人式でFA?
大倉おめおめ!アミーゴもカツンもハセジュンもおめ~
果たして大倉のコメントは流してくれるのか!
そして歴代成人式映像に相葉は映るのか!(結構重要。
大倉はスーツなのか袴なのか!袴リアルおやびんに見えて怖そうだけどモエス
民放局はボミョンだな。MXに期待しとく
リーダーから明治神宮通ってたけどとうとう切れちゃいました
がんばってたなぁ、明治神宮ロードダッシュして(´ー`)

今更先週のGみたけど新年うだうだ最高フォーー!
相葉くんにはネ申がやどってるとおもう。
リーダーって何しても笑えるからストッキングは勘弁して・・・!死ぬ!
相葉カルタの潤くん札、全体図でたときから見つけちゃったよw
あーSの羞恥ソロコンもうすぐですな、キャッキャ
迷惑メールきたときプゲラしまくりで殴ろうかと(落ち着け
誰よりもライブに詳しい人だろうからね、ヴェーヴェーポーポー炸裂しそう
絶対ついてけないわー。でも楽しみだわー(どっち

きょうは仕事帰りに渋谷いってきまーーす
いまから顔つくってきまーす
エステか何かやってくれるとこらしいんだけど、タダ券もらっちゃって☆
買い物したーい!お金なーい!

コメント・メール溜めててすいませんorz
家かえったらします!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  成人式
  • 成人式行きたかったー!!!!ちなみに身内ではかのちゃん(仮名)がいかれました。ゆぃちゃん(仮名)は…ケータイつぶれてるため確認できず;で、亀梨サン。袴だったそうで。こーきもぴーちゃんも袴だったそうで。ホスト集団と予想してましたけど見事に裏切ってくださいました
  • 2006.01.11 (Wed) 16:37 | Addiction★