--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
14
2006

ソーガッティケット!

CATEGORY+ ざつだん
ちょっと!

女子バレーの大友愛が結婚

ちょっとちょっと!大友結婚!?
まーじでかー!
しかも妊娠!?
まーじでかー!!
バレー関係で知り合って結婚とかウラヤマシス!
大友何かやらかしそうなオーラは出てたけどこうきたか
おめでとうございます。えらい身長の高いお子さんが生まれるんでしょうな
って!小野がレッズもどってくるのか!うわーお!(話逸れすぎ
以前レンジャー村上ので村上さんが「浦和レッズ」という言葉を出したとき
もんのすっごく喜んでしまった地元民です
いつもスルー(時には見ないw)ばかりのサッカー日記も
あんときばかりはネ申だとおもった。

早速ジャニどころかスポーツ大好きネタでつっぱしってしまいましたが
成人式みました。ばーっとしかまだ見てないんだけど
笑っちゃうくらい修二と彰祭りで
想定の範囲内です。もうなれたです。MXも所詮TOKYOです
けど田口くんの衣装をまじまじ見れたので面白かったからよし(そんな
神々しいのはなるともだけよ、あっちもこっちも大倉大倉
しかも自前スーツだとか?へんに着飾るよりか全然素敵ですよ
スーツってもんはシャキっとしなきゃ
一瞬二宮くんの(Gアラスーツ)と似てると思ってしまったことを許してorz

実は明日もあさってもお仕事☆☆☆
7時前に電車のってちんたらと…ねむい、寒い、めんどくせ
なんでこんな興味もクソもないイベントに参加せねばいかんのだ
しかも雨っていじめですか。スーツにストッキングに雨っていじめですか
楽しみなのは昼食だけ
あぁ昼食もあの上司と食わなきゃなのか。あー、なんもねぇや
新年はじまってからロクに休めてない土日(ノд`)
火曜のドリボを生きがいに頑張るから神様見過ごさないで

最後に1個宣伝。

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.01



これ、いまキッズステーションで絶賛放送中です
何も言わない。とにかく見て!とだけ言いたい
見た後きっとあなたの口癖が増えることになると思います
わけわかんないのがむっちゃくちゃ面白い!
友達に見せられハマってしまってる1作品。とにかく見とけjust do it!

遅くなりましたがコメントレス↓
▼ひよこ▼
遅くなっちゃってごめん!
ガチャトークしたね~ひよことは常に懐かしさに浸った話してる気がするw
もう脳がヲバなんで懐かしいのだいっすきなんですわorz
ほんでもってそんで錦戸コンにぶっとんじゃったよよよよ
そんな懐かしい曲づくしで構成もすげえの文句なしと言われちゃったら、ねぇ?(…。
あたしは錦戸くんの何なんだか。手段選ばずヲタク頑張っとります
昔の映像流れまくったけどやっぱり村上さんのダンスは譲れない…!
いつも彼のダンスには熱弁してしまいますw
ポジティブ先生おいくら万円になりますでしょうか(ノv`゚)
お金の換わりにうちの嵐くんたちと引き換えはだめですか
いい仕事しますよ、動物の人とかw

▼Kちゃん▼
コメントどうもありがとうねー!
あとメアド送れてなかったみたいでorzごめんなさいっ
てか松本担復帰ー!?おめおめ!
じゃあ容赦なしに嵐ネタ話してきます(コラw
てことであとで携帯にメルっとくね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。