--
--

スポンサーサイト

16
2006

レンズ越しの10時間

CATEGORY+ ざつだん
怒涛の二日間が終わった…じぶん乙
一日目は朝から夜までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
っとカメラちゃんとにらめっこ。ええかれこれ10時間くらい
夜8時はじめて雨降ってることに気付いた(…
ずっと立って撮影してたもんだから腰に負担がかかるかかる
いついいショットがとれるかわかんないからレンズから目離せないんです
なぜ今あたしはカメラマンしてるのかと1時間に1回は考えた
一応編集作業したいが為今んとこ就いたはずなんだけどねぇ、どうなの
上司は隣でテケトーな指示だすだけだし
そんで「立ってるだけも疲れたなぁ!」なんて言ってましたよ
…怒る気力も失った
隣にテ●東さんがいて勝手に親近感!(いい迷惑

仕事中いろんなこと考えてたんだけど
学生の頃ヲタクしてたのと、今ヲタクしてたのでは何が違うかって考えて(THE暇人
学生の頃は毎日学校行って、毎日バイトしまくって
時間に余裕がないくらい充実した毎日を過ごしてたもんだから
暇つぶしでヲタれてればいっかー程度だったと思う
番協も参加しまくってて。無理しなくてもコンにはガツガツ行けたしね
学校の友達・バイトの友達・たくさんの人に毎日会えてほんと楽しかった
別にヲタってなくても幸せな時間が毎日あったんだよね

今は毎日がおなじことの繰り返し
同じ時間に起きて、同じ電車のって、同じ作業して
同じ時間に帰って、ご飯たべて、パソコンして、寝る
…つまんないなぁこうみると
学生んときより人と交流する機会も減って
大勢でギャースカ騒げるときがコンとかのイベント時しかなくて
コンにいける楽しさと、みんなで騒げる楽しさが一緒になる
あの空間がむちゃくちゃ恋しくて。
だから一回のコンに参加するたび、その一回一回大事にするようになりました
一人ぽっちゆえDVD見たり、完全引きこもり状態も増えて(暗
じつは若かった頃よりもヲタ度が増してる気がするのかも?
いままでは●●もらったキャー!で満足だったのに
今はそんなんより全部が全部楽しいコンサートになってくれることが
重要な気がしてる。これは少しは成長した、のか?
ジャニヲタ卒業できてない時点で成長もくそもないかorz
そんなくっだらないことを考えてました
学生のうちだったら何なくヲタ卒業できただろうな~って時々思う
いつからこんなネクラになってしまったんだか(しょぼん

そんなわけでこれからも引き続き地味にヲタしてるでしょう
自分に恋の革命が起こらない限り(起こるわけが
少クラでやまぴがLOVEXXX歌っててヒョオオオオオオオオオと悲鳴上げちまったYO
えらいセクスィヴォイス&ダンスになっちゃってコノヤロ山下!(ノд`*)
てごりんの二の腕が激しくスチです
スポンサーサイト

2 Comments

のりこ  

not subject

ほぴち!おひさしぶりです!
あたしもほぴちと似たようなこと考えてたから
ブログ読んで、『うんうん』って思うこと多かったし
改めてまた考える良いきっかけになりました。
ありがとね♪

んじゃ、それだけ伝えたかったので☆

2006/01/16 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/01/16 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

