--
--


16
2006

滝さんとご一緒に

CATEGORY
演舞城

もうしこんどきゃよかった









ギリまで悩んでたのによ
演舞する滝さん見たさに一人でいこうとしたのによ
でもソロコンあるから諦めたのによ
どうしてもいきたかったけど諦めたのによ

あ き ら め た の に よ ?

こんなオチってありですか
どうしましょう、本当にお金がありません
でも村上大倉でしょ。それ強制的に行けってことじゃん
だいすきタッキーの演舞がみれる→村上もみれる→大倉もみれる
すっっっっっっっっっっっっげ行きたい_| ̄|○
あああああだって絶対カッコイイ。ブブブ系ブブブ系
和テイストスキーな自分にとっちゃヨダレが止まらないってバ!
勝手にKYOTOKYOみたいな内容かなと思ってたんですがどうなるんだろ
只今マイフェーバリット男前トップ2のヤツらが出るとかやめてくらさい
ほんとにどうしよ。の前に一緒にいってくれる人いるのかな
今すぐ申し込むべき?・・・ハァ
翼担の子に余らないか聞いてみよ・・・ハァ
相葉の徴収が新学期でありますように
なりんちゃんの徴収が梅雨でありますように
今こられたら破産する。つーわけで智諦めます
あ、きょう友達がエレベーターでリーダーと一緒になったらしい(突然
「オーラ0でした」ですって
最初のメールからオーラ0って書かれたら返す言葉なかったよw
とーきょーってすっげえ!

うち金になるもん持ってないかな・・・
くっそおぉおおおぉおおおおお
頭がパーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!


--------------------------------------------------------

取り乱しすぎた。
一回は絶対いきたい。てか新橋演舞場て松竹とまったく同じ造りなのね
座席表みてドキドキしちゃった
滝さんもスチだし普通に楽しめそうな気するんですがね自分は

明日はドリボズ。良席+通路側なのでワクテカ
しかしあれで1万2千と取られてるなんてアホらしったらありゃしない
世界の蜷川より高いなんてありえない(*松本さんオメ!
ジャニの金銭感覚って恐すぎる。本格的に貯金します

おふたりさんコメントどうもありがとう!
嬉しかったので早くコメント返したいです。また明日にでもッ

0 Comments

Leave a comment

