--
--

スポンサーサイト

18
2006

ビーナスチャッチャッチャ

CATEGORYジャニーズ
朝から滝つがめざましに出てましたけど
イベント映像でばっちり友達がうつってましたけど
一生懸命ビーナス覚えてた。非常にマヌケな顔でw
寝ぼけながらばっちり踊ってしまった。起きて1分でもヲタク健在です
滝つ曲のフリもはや自然現象化してる(ノ∀`)
カラオケのレパートリーまた増えたワァ!(十八番=滝つ
滝つってファン思いのイベント多くて羨ましいよー
滝つコンいきたーーい!今年もいきたい騒ぎたいビーナス踊りたい!
生リアデラききたーい

これからドリボレポ仕上げるっす
前回よりショータイムが面白かったような。
相変わらずあれしか見てないけど(モノ扱い
衝撃的なのみちゃった、うほほほほほほ
でも昨日は相当アウェー感を味わった
私やっぱ一部のヲタの子と気が合わないのかしら( ´・ω・`)
気が合わないっていうか、何ていうのかなー
動物も皆兄弟!なあいば精神もった自分は
初対面でもとりあえず仲良くしたがるんです
相当迷惑なヤツなんです。よく言われます相葉っぽいって。慣れたです
一緒にいった子が仁くんファンのガッコ友達だったんだけど
その子はフツーの友達だから問題ナッシンなんだけども・・・うむ、いろいろあって。
カチンコチンにガードされた一部の方の間に入ってけなくてねぇ
なんか虚しくなってしまったよよよ
突進して仲良くしたがっちゃうのはダメですかい?
帝都にエイトファンのお仲間さんが欲しいよ切実にorz

演舞城チケとれたんだけども、エリと行こうとしてたら
どっちもお互い予定入ってるときのとっちゃったっていう(ノ∀`)
1枚余っちゃうわん。さて、どうするか
そしてその頃私は次の職に就けてるのだろうか
振込みまだ先だしのびのーび考えるとします。A席だっし

最近ポテチが
「村上ってコスプレ似合うよね!」
って一日一回は言うんですけど
そんなに好きか村上のこすぷれ。そんなに楽しいか村上のこすぷれ
確かに柄とお色はコスプレ級かもしれませんが(シーッ

コメントレス↓
▼のりこ▼
おひさしぶりーん!
きっかけになったなんて思ってもらえてすごく嬉しいよ!
ファンしてると何回かはこういうの考えるよね・・・
学生時代は大事にすべしッ。ほんとに青春時代だったって思えるもんw
のりこはのりこのやり方で答えだしてくださいな

▼Kちゃん▼
長いメールありがとうね!同じ立場だと共感できるのいっぱいあって
いろいろグチっちゃいそうだけど、お互いグチり合お!w
ポテチがそんな名言を発していたとは・・・!
わけわからん単語ばかり覚えていくよ。
どうやら最近コスプレブームみたいっす。どんな趣味やねんとw

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

