--
--

スポンサーサイト

17
2006

帝劇Dream Boys 17日2部

CATEGORY* 舞台
前回行った5日のよりもサクサク話進んじゃってちとショボーン
席が5列目の通路側で、けっこう下手だったから
斜めってるセットがめっちゃ近くて。裏のバタバタ言う音がよく聞こえたw
噂の村上パーマネンツ、よくわかんなかった( ´・ω・`)
ポイントパーマ?ってくらいの目立たないパーマなんじゃないかな?
パーマが気になって前半村上ばっかみてたんだけど
見る見るうちに村上さんのカコよさに_ト ̄|○になっちゃって
最近正直に村上スンゴさんに萌えてしまいます
足なげー!安田と並b(ry
ほせーのにマッチョ!はだけるジャンパー!タントップ!すばる!(村上さんの"すばる"
って響きがスゲー好き。マニアックでスマソ
村上祭したとこでネタバレゴーゴー

いっちばん最初、マルが真横をダーーーーーーーーーッ
ふぉおおおって興奮する暇もなく。マルマルの風だけ浴びといた
・・・ちょっと幸せだった(キモヲタ

[たらい]
「例のやつらに追われてるんです」
「大丈夫です、地元じゃ負け知らずですから」
ミアミーゴキターーーー!絶対出ると思っていた
降りるときは「必殺!空飛びの術!」
空飛びの術て(*´д`*)ゆうちん可愛いよゆうティン
ツッコまれて再びタライに戻ったらタライがすべってwガタガタの横山さんでした

[公園]
そういやどっくんverは初見でした
仁亀のドコモネタに乗っかって「好きやねん食べる人どうぞ~」
さりげなく好きやねんを宣伝したどっくんw
これ言ったとき周りの反応が 無 で一人でエェェエ!(゚Д゚)
もしや私超アウェーしてる?たしかに周りカツンばっかだったけどもエェェ!
ちょっと寂しかった

[横セットのシーン]
テケトーな見出しでスマソ
あのガンガン言う階段のセットのヤツね
エイトが全員そこでしゃべってて、大倉が下にいてちけーの何の!!!
おおおおおおおくらカコエエエエエ!

[ショータイム・ロックメドレー]
いつもに増して異常なノリかましてた丸山くん
っていつも以上+αが基本だと思うけどw
もしかして体柔らかいんじゃ!?って疑うくらいのノケ反りでベースガンガン!
あれ180度いってたよw
階段で180度反れて足めっちゃ伸ばして「丸山オンステージin階段」状態でした
[すきやねん]
衝撃映像を見てしまいました
マルちゃんが

チャックなおしてた。

しかもてこずってたw
出てきて早々なにか股をごそごそしてるわけで
まさか・・・と思ったらいじってやがった(;∀;)
もちろん某DVDと同じく、真顔w
そんなんしてたからかエイトくんのリボンとるの遅れてました
生でチャック閉め拝ませてもらったよ!今年はいいことあるよ!(何故
「マルちゃん時間ないで~」でガタ崩れ_| ̄|○←まさにコレ
エイトくん動かしてるとき村上さんが安田の腕つかんで
必死に抵抗する安田が・・・・・・可愛いかった(その間は
安田も可愛かったけどつかんでた村上のゴツイ手がッ・・・!

[おーえんか]
ヒナマル微笑まし(´∀`*)
マルが村上さんにぴっとりくっついてつきまとってたんだけど
そんときのマルとヒナちゃんの顔がすっげ嬉しそうなの!
爆笑で一発軽くドつきお互いゲラゲラ(*´v`*)
その光景みれただけであたしゃ幸せです
おーえんか最後パーン!でシメ

その後のカツンとの曲でもヒナちゃんと聖でコサックダンス移動とか
まるまるコンビでわっしょいわっしょいおでったりとか
ショータイムは楽しかったっす。ha-ha何度みても萌えます
じんじんエロカコイイ!
そういえば田口くんがすぐ隣にいたな、背高かったな
田口くん、別に嫌いじゃない(突然何を

チャックとヒナマルのおかげでこの日は楽しめました~
休憩中まゆこちゃんにも会えたし!
帝劇でAの嵐やりあってしまったイタタチャンですいません(´∀`)
「とりあえずAの嵐」がデフォなもんでw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

