--
--

スポンサーサイト

20
2006

むはーー

CATEGORY+ ざつだん
レコメン聞きながらこんなん作ってました(つなビィ参照
ipodケース・エイト君付き!
テケトーに採寸した割にはジャストフィットしてくれて良いかんじの出来栄えに
何気にリバーシブルリバーシブルなんだお。
手芸はお友達!女の子裏切ったりしないから!(暗い
ちくちくしながら横山さんの缶詰生活があまりにも切な過ぎて
こっちまでショボンとした気分になりましたorz
こーゆーときのヒナちゃんの励ましようにグッとくるのです
もーここ最近何度彼にハーンしたことか。お恥ずかしい

今日は高校の友達と飲み会!よーしおばちゃんお仕事頑張っちゃう!
もしやオーサカは本日羞恥コン?宴密はまみちゃんのみ?
気合いいれて羞恥にのまれてきてくださーい
セットリスト見てちょっと楽しみになってきたよ。sayHOOOOOOOO!

最近千賀くん(@キスマイ2)が辰巳にみえる
ぜんっぜん似てないんだけど、ほんの一瞬だけ!
髪型とおっきい目がかぶるのかと
辰巳くん依存症なのか、そうなのか。
黒髪で極端なアシンメヘアー見るとすぐ反応しちゃうYO
智コンMAD出るのかな?
出たらば北海道~九州まで飛べる自信75%くらいある(微妙
あ、17日のドリボまとめました。
さらっと流してたんだけど友達が「マルさんてさ~」って言ってて、
うちら世代は「さん」付けだったなーと懐かしくなった
さん付けしてたのはこっち(関東)の方だけ?
二宮くん達の受け入れですけど。
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

not subject

ポテチ、そういう発言してるよね。
村上のコスプレの事を発言してた時はポカンとしちゃったよ(笑)
今となっちゃぁ、噴出してしまうけど(笑)

そうそう、乗り遅れてしまったけど、梨本の事を書いたじゃん?
それを読んで、懐かしい!!って思ったよ。
その後にMJがビデオに残ってて、編集してたときにたまたま梨本が出てたの!
あぁ~~(懐)って思わず声出しちゃったよ。
辞めていったジュニアも多いし、元気でやってるといいなぁ。

5×5の初回盤、無事ゲット!
売り切れてしまったっていう話したやん?
未練がましくのぞいてたら、売り切れの文字が見当たらなくて。
そう、在庫があったの!
多分、殺到してしまわないようにしてたかも。
速攻注文して、こないだ届いたーv
まだプロモ見てないけど、ブックレットを読みながら思い出したりもしたわ、
何かのイベントでLucky Manのプロモが流れてた奴。
ほぴも行ったでしょ?実は私も行ったの。

2006/01/21 (Sat) 19:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

