--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
22
2006

雪がつもる頃には・・・

CATEGORY+ ざつだん
地元は初雪でした
おかげでラフォーレ行けなかったジャン( ´・ω・`)
こなぁぁあぁあぁゆきぃぃいいぃと言いたいとこだけど
じぇーんじぇん積もりませんでした
粉どころかベチャベチャ。所詮関東ですから
寒くなると全く身動きしないうちのワンコが可愛くてしゃーない!
散歩にも仕方ねーなって顔で出てきやがるクソ生意気野郎っす

昨日の飲み会はぶっちゃげた話いっぱい出来てスッキリした!
集まった全員が社会人みたいなもんだったので
近況とか、グチとか、人生相談もしあったりして
常にのんびりまったり。気使わないのってラクだね~
しかもその集まった6人、お互い知ってはいるんだけど
そこまで深く交流したことない子ばかりの謎の集団で。
たしか中学の子もこんなんで今に至るような(・・・
立場が一緒だとみんな同じこと思ってて、自然と自分の事話してるんだよね
普段仕事の話あんましないんだけど弱音はいちゃったよ、てへ
人に話すってのはいいもんだと改めて実感
今までは一緒の学校で一緒の勉強してた子たちが
一人一人全然違うことしてるんだもん。おもしろいよ~他人の話が
さて私は次何になれるのか!
そそ、はじめて人に「間(の取り方)が上手い」って思われてた!
そんなふうに思ってたなんて初耳だぞい。ちょっと嬉しい
一応空気は読めてるということで
まぁボケもツッコミも出来ないので自動的に仲裁なんだけど

コリ様の私生活が見えてドキドキしちゃった(*´∀`*)>バク天
私服オサレ!几帳面!タバコ!ナマ声!
思わず録画してしまおうかと。コリ様の几帳面さに萌えですよ!
つまようじをジップロックに入れてるなんて!
マジギレのコリ様もほのかに優しくてウフフフ
あの携帯メモリの中に某8人組のアドレスが入ってるのかしらと思ったら
もっとコリ様がいとおしくてたまんなくなった(ちょっとイッてます

えーと、どっくんがSHOCKに出演するようで?
翼くんの骨折がそこまでひどくなってたとは驚きだよ
ソロコンに新曲PRに、休んでる暇ないんだもんなぁ・・・
どっくんよ、翼くんの分までがんばってくれ!
彼も大変だろうけど、急遽?代役で抜擢されたのがどっくんだって
ことは凄いことなんじゃない?去年のがいい評価受けてたってことだと
思えば、頑張ってたどっくんの成果は無駄にならなかったわけだし
すんませんSHOCKに関しては無知なもんでorz
お金ないんで影から応援しときますね。一度は座長の階段落ち見てみたいなぁ

コメントとはくすレス↓
●Nさん●●●
おひさしぶりでーす!ポッドちゃんのお褒めのコメントありが㌧です(*´∀`*)
こーいう日常で使えるエイトグッツ(もちろん8色)が世に出てくれれば
おいくら万円でもつぎ込んでしまうのに。
手作りだとヲタの妄想仕込みなもんでいらんモノばっか付けたくなっちゃうんですよねぇ
これも8とかMとかパーンとか付けようと思いましたが勇気なんてorz
どうやらこれでもオナゴのようです、ふふふ・・・
正真正銘の乙女になれる日はいつくるのやら(ノ∀`)
愛するヤシらがコンビニ感覚な限り当分先になりそですw

●カオリン●●●
携帯止めちゃっててごめん!またすぐ返事しますんでっ
梨本話にかなりの人が乗っかってくれて感動した!w
古い友達っていいね~過去振り返るの大好きな自分としては
どこまでも辞めジュの話ができちゃいそうだよ
MJの梨本!ど、どれだろう。MJヘッドラインニュースとかなら覚えてる(マニア
5×5あたしも偶然今日見てたのー!聞いてたのー!
ブックレットいいよね!デビュー当時のリーダーのやる気なさといったらw
ブックレットがついてたおかげであのアルバム買ってよかったって思った
イベントきてたんだ!私あのイベント、実は大阪いってたんですyo
潤くんと相葉さんだったよね?最強のモデルコンビだってドキドキしてたw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。