--
--

スポンサーサイト

24
2006

癒。

CATEGORY+ ざつだん
珍しい買い物してきました
顔が緩む。はぁ・・。はぁぁぁぁあぁぁん(*´∀`*)
ちらっとラフォーレ寄ってきたんだけど、最終日ってのは大戦争だね
90パーオフとか素晴らしいけど並んで挑む気力なかったorz
どうせ売れ残りばっかだし。でも安いとついつい手だしちゃうよ
結局なにも買わずに出てきちゃった
ラフォーレ内の店で必ずジャニ曲かかってるとこない?
バーゲン時にしかお世話にならないのでよくわからないけど
あらちメドレー流されててのんびり商品も見れないっつーの!
けど店員さんとジャニ話ができるとこ、それってちょっと面白そw
うー古着屋さんにもいきたいしなぁ
なんで妹バイトあるんじゃゴーールァァァアアアアアア!!!!!

ポポロを自然と手にして自然と買ってた私がいた
あれ立ち読みできないって_| ̄|○
裸祭りで未だまじまじと見れません。なんか見たくない
ほの暗い部屋の隅っこで眺めていたい。その瞬間の顔誰にも見られたくない(余計危
あのページを見続ける自分を想像するとキモすぎてドン引きします(・・・
エイトって一応20代大人の男なのよね、い ち お う 
こんなにエロスでいいのか松竹芸能(チガウチガウ
何故かうちの母がポポロを手にとってあきれた顔でニヤニヤしてた
エイトんとこよりバレンタイン特集ので爆笑されたんだけど
「感謝をこめて義理チョコを贈りたい人」で。
相葉指さしてゲラゲラ笑われた。何よ!おいしいじゃないそのランクイン!
そこのベスト3全員だいっ好きだけど!(それは村上・太一くん
そして丸山パーンも笑われた。ああそうさ笑われ者が大好きさ
幸せな娘じゃないか、ノーテンキバカでいいじゃないか

そそ、NEW携帯を予約してきましたん
今の相棒はもう死んでいる。新規の値段の安さに一瞬揺らいじゃったよ
機種変の半額って!ポイントがたまってたからかなり引かれるけど
それでも高いもんなー。けど生活に支障出るのは困るからorz
ちなみにSH族です。SHはジェーホン以来?
ドコモにしてから一度も同じ機種を続けたことないw

ねえ

M.A.D.ってまじですかい?

チケットを・・・さ、智コンのチケットを・・・・!私にネ申の手を・・・!
うわ、泣きそう_| ̄|●
スポンサーサイト

4 Comments

潤まや  

not subject

ひさしぶりです☆
→写真のチャプター見てふと・・・TOSHIBAですか???
もしや一緒かも???です。
HDDの容量がなくなって、
編集しなくちゃいけないのに、やる気ねぇ~~って感じですv-12

2006/01/24 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ひみ  

not subject

会場によってつくMADが違うとか聞いたんだけど!
ってかMADって・・・・・・・・・!!!!!!
もう、驚きすぎて感動してしまったよ(どんだけ好きやねん
バックに辰巳とかコッシーとかW幸とか!もう何を
見にいくのか混乱するよ。

家でも智チケを探そうとがんがってる妹がいます。
武内くんらーぶ!…カトユキでら恐す(思い出したくもない。
未だに加藤と武内の区別が曖昧なんて誰にも言えない(…)

でかいフォントに反応してしまったひみでした!
お久しぶりでした!w

2006/01/24 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

めめこ  

not subject

初めまして。めめこと申します。
ムメさんのブログは内容もデザインもハイセンスで
いつも楽しく読ませて頂いています。
実はお姿もまいこちゃんやひみちゃん越しに
何度かお見かけしてるのですが、
なにぶんチキン故ご挨拶してみたいのに勇気が出ず…。
しかし今回大文字に驚きのあまりうっかりコメントしてしまいました。
MADってえええ!!まじですか…!!!!!(゜Д゜)
智コンにいくのが俄然楽しみになってしまいました。
M A D !!!
…こんなところで食いついてほんとすみません。
ちなみに大変余計なお世話かもしれませんが、
実は智コン名古屋2部のチケットが1枚あまっているので
もし興味がおありでしたらご連絡下さい。

いきなりでこんな内容でしかも長文、失礼いたしました。
またブログ更新されるのを楽しみにしています。

2006/01/25 (Wed) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ハチ  

not subject

はじめまして。
最近∞の大倉くんのファンになりました「ハチ」と申します。
リンクから巡ってムメさんのブログにたどり着きました。
とっても楽しいブログなのでマイブログリストに入れさせていただきました。
私も最近ツマラナイブログを立ち上げましたのでもしよろしければ遊びに来てください。それではまた遊びに来ます。

2006/01/25 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

