--
--

スポンサーサイト

25
2006

はっぴはっぴーにゅーいやー

CATEGORYA M N O S
といって潤くんのBDプレゼント渡したアフォ櫻井が忘れられません

翔くんお誕生日おめで㌧㌧!にじゅう・・・ヨン歳?
いつも羞恥でヘタレでウゼー!ばっか言ってるけども
今日も変わらず思ってます。誕生日だからって容赦ナッシン!
でもヲタにしか分からない部分が好かれてるってことはいいことだと思うよ
自分の好きなことはとことん楽しみつくす人だよね
最近ちと痩せてきてビズがいいのでトキメクことが多々あります(アラ珍し
ソロコン何気にあと一週間後なんでひじょーに楽しみっすよウフフフ
ぶち上げとかいうものを体感させてください
あげあげ~ぶちあげ~あげあげ~メチャあげ~

今日はお寝坊しまして起きたら電車乗る時間だったよHAHA!
急ぐ気力も失ったのでのんびり支度して出社
こんなに遅くなっても怒られないうちの職場って何なんだろう
私が超多忙な社会人ライフを送っている人だったらここ天国だよきっと
現実は暇すぎ殺伐すぎ静かすぎで半うつ病になりますけど
BGM?国道のパトカー音ですが何か

なんだか今日はいろいろ悩んじゃってショボーンしまくり
うまくいかないもんだなぁ・・・はあ
出された結果に納得して反論できない自分が悔しいです
所詮21歳の新米娘なわけで。ううううーーーくそおおおおおおおおおおおお
金ためてやるー!うわーーーーーーん!・゚・(ノД`)・゚・。
S.Eさんほんとごめんね
これからフツーの日記はmixiに書こうかなぁ

バックだけどお目当てな辰巳くんはいないのかな?
こんな半端ヲタクにいろんな人からいろんな情報教えてもらって感動です(つД`)
いなくとも智と共にガツガツ踊るMAD見たいわぁ!

コメントレス↓
●まやちゃん●●●
のーー!まやちゃんおひさ!神様松本様の握手会ぶり?
そそTOSHIBAのRD-X5だったっけな?愛用してまーす
前もTOSHIBAだったんだけど一番編集しやすいっていうか
使いやすくてまたお世話になっちった。編集ぜんっぜんできてないorz
Gとかまごとか志村とか何ひとつ編集できてないよ、ハッハッハ・・・
後悔しないうちに早くやんなきゃね。頑張ろ・・・!

●ひみ●●●
宴密のMAD仲間キタワァ゚.*・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。
びっくりもびっくりでどうしようかとおもったよ!
付くとは思ってたけどメンツが違うってどーゆーこったい
しかも智でバックがMADってどんだけゴージャス!
いつから嵐関連をバック優先で選ぶようになったんだろう(・・・
武内うちわの妹覚えてますwカトユキはアイドルのカトユキだけ見ておこうぜ
あのときはジャニーズ系の美男子を逆ナンしてスルーされたとでもおもっとけば何てことも!・・・orzズーン
まだワカランのかyo!今カトユキかなり短髪だよね?顔が全面に出てたw
武内の髪は刺さりそうなくらい直毛でワロス

●めめこさん●●●
わー!めめこさん!はじめまして・・・!
私もひみやまいきょんからめめこさんのお話よく伺ってました(*´∀`*)
わざわざコメントまで下さってありがとうございます。
エイトスキーであらちもスキーでこりゃ完璧じゃないかと密かにめめこさんに
親近感沸かせていたので(迷惑極まりない)とても嬉しいです
そしてMADもおスキーだったり!?(゚д゚)
どどどうやらMADらしいんですよこれが。どないしましょう
智さんのバックにMADなんて最高で最強すぎて想像しただけでも鼻血が
ってエェェエ!チケット余っていらっしゃるのですか?
あの、こんな私でよろしければ是非是非連れて行っていただきたい、です_| ̄|○
バックいなくとも智さんのソロ一度は見に行きたかったので・・・
私こそチケに関してガッツキすぎちゃいまして申し訳ないです
よろしかったら→のリンクにメールフォーム等ありますんでご連絡いただければすぐ返事できますので(´∀`*)
長文になってしまってすいません・・・!

●ハチさん●●●
はじめまして!リストに入れてくださってありがとうございます
大倉くんの隣で暴走してるベース担中心に意味のワカラン内容ばかりの半端ブログですが
どうぞよろしくお願いします。
私もハチさんのブログ登録させていただきました。
今後もちょこちょこ遊びに行かせてもらいますね(´∀`*)
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

not subject

お久しぶりです、めぐちんです。
智さんのソロコンにMADとか超豪華ですよね…!
日替わりって言うのが何だかなーって感じですけど。
とか言って私はリーダーソロコン行かないんでアレですけど(笑)。
私的に夏コンの時のリーダーソロと翔ちゃんソロの
バックが1日おきか何かで違ったってのが未だに引っかかってまして…。
私が行った時たまたま翔ちゃんソロに幸宏とかがついてたんですけど、
個人的にリーダーソロにつく幸宏がもっそい見たかったんで
DVD!!って思ったら出ないって話ですしね…。

…って何かダーラダラとすいません。
ま、また来ます!!(笑)

2006/01/25 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

S.E  

ぉはよぅ

おぅ、見てたら名前が出ててビックリ(笑)
いやいや、お仕事してる人は大変ってことですな、仕方ないさ。
次、北海道でも沖縄でも九州でも行きましょう。
何か買ってくるね~☆

2006/01/26 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

