--
--

スポンサーサイト

27
2006

ヒナといると毎日夢が生まれる

CATEGORY
村上さんハピバ!゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*
レコメンの最初っから雛上サプライズパーチーの詳細を
雛上さん本人がベラベラしゃべりまくってくれちゃってねえ(´∀`*)
24ねぇ。知った当初は茶髪のキリっとした八重歯の愛くるしい少年だったな
私事ですが最近虫歯が悪化して歯ーがーいたーいー!です。どうでもいいね
ヒナちゃんがこの一年で一番格があがった男かもしれない
多少アホですけどだいぶおっさんですけど
ヒナちゃんの優しさには不意打ちにハート打ち抜かれます
ヒナちゃんのすきなとこ
八重歯・筋肉・手・ダンス・金・三本(キャ!
ダンスは譲れないねー。あれは何度もいうけど見直される
楽しい24歳過ごしてください。春の大人の事情楽しみにしとく
村上不足になってきたので今夜はブブブみて寝るの
村上さんの鼻は夢と希望で出来てるそうだよ!まあ素敵☆☆☆
勉強になりました、今度から夢と希望は鼻で吸うようにしますね


気付いたら27日ジャン!アチャー
昨日妹が幼なじみの子に「おねえちゃん最近何がすきなの?」
とイタタなことを聞かれちゃったらしく(その子は私とも仲良し
ちゃっかりしっかり素直に答えやがったそうな
関ジャニのマルヤマくんて言ったらもちろんわかんなくて妹は

「顎が出ててよく言えば要潤に似てる人」

キ ャ ナ メ ! ! !
とっさにキャナメ様を出したあいつはさすが私の妹
で、わかったらしい
キャナメでわかるの!∑(゚д゚)
マルヤマくんもエラなったもんだ、すげえ
しかも「よく言えば」をつけてるとこ結構気使い上手

ああ、相葉くんがサイのってたね、乗サイ!
光一王子が白馬なら相葉くんはサイってくらいサイが似合ってた(意味わからん
コカーンにヒットさしてくれたサイの背骨ありがとう
志村はアイドル扱い一切してくれないから(・∀・)イイ!
容赦無しの相葉イジメがたまりませんわ
この番組のせいでか、相葉くんのファン℃Sになったよねw

おお!お子さんに結婚先約された!なんてこった!SHOCK!(・・・。

こめんとれす↓
●めぐちんさん●●●
おひさしぶりですー!
大野智にMADをくっつけるなんて想定の範囲内とは感じてたものの
想像するとニヤけてしまってどうしようもないですorz
嵐コンのソロの間だけでも満足だったというのにM・A・D!D・V・D!
エ!夏コンバック違ったのですか?全く気付いてませんでした(鈍
どうなっちゃうんですかね・・・春も大忙しみたいだし(´・ω・`)
W幸がシンメで踊ってくれてたら鼻血出して喜ぶかもしれないのにッ
とにもかくにもDVD!ですよねw
いえいえコメント嬉しかったです。ありがとうございました!
ガツガツMADでも嵐でも語ってしまってくださいノシ

●S.Eさん●●●
ほんとごめんね~・・・たしかに回りの人でも1週間も休暇とれてた人は
少なかったorzじゃああの時の承諾は何だったんだっていう
ってグチりたいこともあるけど、仕方ないっす。しょーがない!
みんなにも謝んなきゃ(´・ω・`)
私の分まで思う存分楽しんできて下さい!おっ沖縄いきたいね♪
スポンサーサイト

1 Comments

きょん  

not subject

9チャイに7年後雛上取られるくらいだったら、
今の年齢で「どうしたらひなちゃんと結婚出来ますか(´・ω・`*)」メール送ったったらよかたと正直思う(w


2006/01/27 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

