--
--

スポンサーサイト

28
2006

手=村上

CATEGORY+ ざつだん
世間では私的に敏感な言葉がわっさわさ出てきてるもんで
関係ないのに気になってばかりです
ライ●ドアなり、東●インなり
ラ(略)はメモラの件ではじめて知った会社だったのに
あんなデカく世間騒がすアフォ会社になるとは思わなかったよ
相変わらず根に持ってるのでフーンしといた
パパンは株がぁぁあぁぁぁぁああと暴落でした。ご苦労様(´・ω・`)
ホテルのほうは遠征でスー●ーホテルの次にお世話になってたから
キャーキャーしちゃった(キャーて)
たしかに東●はビジネスホテルにしちゃあ綺麗でオナゴ向けで
あたしはお気に入りだったんだけどな。無くなったら困る
最近は贅沢にいいホテル泊まりたいよ病で
いいとこばっか泊まろうとしてるけどw
今年の広島も楽しみだあああああああ(決まってないから

昨日はひよこ(@村上)に会ってお頼みしといた写真をいただきに帝劇へ
丸山セレクトありが㌧!下からの角度がカクイイぜ
しゃべりながらひよこさんの村上映像をみせてもらったんだけど

手。

村上ファハンド
駅のホームでヒギャアアアァと興奮してしまった
いや前から悶えてたけどあのゴツ手!はじめてオーソレをリアルタイムで見たいと思った
やっぱ今きてる村上シンゴが。やべーやべー
そら仮婚約にムキーともなってしまうよ
多少アホでも可愛い(ボソ)なんて思ってるよ
これは相当やられてるんだと思う。ちょっと脳内洗浄してきます

最近地元線がいーーーーーーーっつも事故事故事故事故で
昨日の車内も死にそうで足があるのかないのかもわかんねくらい
混みまくり。んな中必死でカバンの写真を守るヲタク
窓開いてなかったら危なかった・・・もう勘弁してください
事故事故続きがこっちも気が気じゃありません

さ、今からアートしてくる
今年の目標は「アーティスト」になるです。今決めた
転職先もそーゆーとこつけたらいいのになぁ

コメントレス↓
●きょん●●●
・゚・(ノ∀`)・゚・。
それ送って返ってきた村上の返事に本気になってしまいそうなので
大人として暖かく9チャイを見守ろうと思います
寂しくなんかないやい!つらくなんかないやい!
じゃ今度あくす会あったら真顔で「結婚して下さい」言おうねw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ライブドアショック
  • ライブドアの強制捜査、株式市場ではライブドアストップ安、そしてその後東証、初の株式全取引停止・・・。混乱の始まりか、バブル経済の強制停止か。思うところを語ってください。
  • 2006.01.28 (Sat) 18:51 | 共通テーマ
