--
--

スポンサーサイト

29
2006

まつもっさあああああああん!

CATEGORYA M N O S
ギャーーーーーーーー
潤くんのビーナス!滝つとビーナス!ドセンター(=松本さんの立位置)ビーナス!
マツジュンがいたーー!マツジュンの幻覚が見えたーー!・゚・(ノД`)・゚・。
潤くんまんまヤラレキャラで可愛い。さすが滝!
滝さんにイジられる年下組がかなりの好物です
意外だった、潤くんもピンだとああいう扱いを受けるのか
たしかにウタワラはツッコミどころ満載だけど(殺されますよ
相葉くんと一緒だね。共に頑張ろうじゃまいかピンアイドル!
可愛い松本さんで満足(*´∀`*)
あ、さっき気付いたんだけどうちの携帯「マツジュン」が
予測変換で入ってた!エイトも「関ジャニ∞」で入ってたの
sugeeeeeeeeeeeeee!!!エイトにはもっとビックリした

今日は嵐ARASHIアラシ祭でフル回転しとります。おひさしぶり!嵐なワタシ
えと、なんと幸せなことに3104コン行けることになりました
誘ってくれためめこさんホントにどうもありがとうです・゚・(ノД`)・゚・。
智とMADをみに名古屋ぶっ飛ぶ。しゃちほこ何年ぶりだろ?
嬉しくてヤコバの手配もルンルンのウハウハ。4日が待ち遠しいですん
ここんとこみかちゃん(@辰巳)とメルさせてもらってて
MADスキー度が確実に上がってってます。なんか嵐って幸せモンだね
こんな状態で智コンいったら自分何やらかすかワカンネ!
早速仙台レポを覗いたんだけどやばいぞ!楽しみだぞ!好きなのばっかだぞー!

我ながら忙しい人間だな
あらちー!MADー!エイトー!で。
どれが一番って言われても選べないくらい1つ1つが大切です
根強いジャニヲタですいません

拍手レス↓
●1月28日18時頃の方●●●
エェ!あ、ありがとうございます・・・!(オロオロ
大好きだなんて滅多どころか全然言われない寂しいヤツなので
すごく嬉しいです。調子乗ってしまいます(やめろ
つまらないジャニ戯言ばかりの日記ですけど今後もよろしくお願いしますー。
スポンサーサイト

1 Comments

ハチ  

not subject

コメントのレスありがとうございました。
ブログリスト登録してくださったんですか!?嬉しいです。とっても。

ところでムメさんも滝沢演舞城見に行かれるんですか?
私も先日一般で取ったんですけどとっても楽しみで仕方ないんですよー。
大倉くんがどんな役で出るのかも楽しみですが村上君の変わりに配役された横山くんも楽しみです!!
ドリボズの彼の演技やアドリブがまた見られるなんて本当に楽しみですよね。

うちわの画像があったんですが大倉くん買われたんですね!
はーやばいですね画像見るだけでため息が出ます(笑)
ちなみにこの前ショップに行って買おうと思ったのですが、
大倉くんと丸山くんと中丸くんが売り切れてました・・・。
がっかりです(笑)

変なカキコでごめんなさい;;また遊びに来ますね!!

2006/01/29 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

