--
--

スポンサーサイト

01
2006

「まとまりがない!」by,嵐

CATEGORY+ バトン
明日で働きだしてから一年だったりします。早!
おばさんにあなたが(今までの人で)一番長いわよって言われた。
エエェェ1年だけどw
そんな記念日にお休みです。丸一日。ビバ櫻井
別に彼の為じゃないけど早退マンドクセと思って休んじゃった、てへ☆
智zeepいきたいなぁ、お台場いきたい!青春の思い出SDM!
ってこんな話してたら嵐の新曲情報が。青春スニーカーって!w
うわ~台風ジェネレーション並にさぶい
スカのすばたんカバエすぎるよ!!!!!死ぬ!可愛い!(;´Д`)ハァハァハァハァハァ

さて、ROMANTiC GLiTTER.のイチコさんからバトンいただきましたのでお答えしたいとおもいまふ
オオオ東●仲間がここにも!ヲタクに優しい低価格でいいとこですよね~
実際泊まったとこがワラワラ出てきて改めて自分の遠征力に_| ̄|○
□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□
 ①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい
(自分も回答すること)
 ②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 ③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 ④バトンのタイトルを変えないこと!
 ⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
もずくスープ
もずくは随分前からハマってたんだけど
(バイトでも遠征先のコンビニでも買うほど)
スープはバリウマ!!なんで今までコイツの存在に気付かなかったのか!
夜食や朝食のちょっと食べたいな程度のときに食べてます
ご飯にのっけると更にウマー。お茶漬けみたいなかんじ

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
→高いの
福袋。各5000円×3(妹と割り勘で)
初日からヤル気なくて行ったらビミョーなとこのビミョーな袋が余ってたから
買ってみたってだけの5000円袋(・・・。
でもでもアンティローザで買ったのが中身めちゃくちゃよかった!
ワンピ入ってるのは感動しました。着こなせって言われたら無理だけど☆
→安いの
89円の布切れ。
なに作るかわかんないけど買ってた。
100円切ったよ!w

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
オークションで買ったアズアズのワンピ。サイズがあわNeeeeeeeeeeeee!!!
パンプスもオクで買ったのに合わず、一度も履かなかった
値段は3000円くらい?定番の凡ミスです_| ̄|○

□最近ショックだったこと
フランス旅行にいけなくなったこと。・・・___○_

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
10日前に同高仲間と学校近くの飲み屋で
一杯も飲めない弱弱オンナなんで、友達のテンソンを楽しんでる!

□最近始めたいな…と思う勉強は何?
英語習いたい。昔は得意だったけどもうだめぽ。目指せインターナショナル!
あとは絵を本格的に。油絵~CGまで多ジャンルに!

■年末年始の予定は?
おっと、これは去年のですか?
家でソバ食いながらジャニーズカウコン鑑賞。途中親とばーちゃんが鐘つき
いっちゃったから1時間ぐらい一人で2006年の初めを過ごしてた
年始は、お笑い番組みて、コタツで、うだうだ
・・・('A`)

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画、随分と読んでないかもなあ。ぱっと出てきたものを
世界でいちばん大嫌い (1)世界でいちばん大嫌い
日高 万里

友達に借りた。本庄さんめっちゃすき!(*´д`*)

ようこそ微笑寮へ 1 (1)ようこそ!微笑寮へ
あゆみ ゆい

はじめてハマった純恋愛漫画。サントラも買ってたよ・・・はっは

ふしぎ遊戯 第一巻ふしぎ遊戯
渡瀬悠宇


定番ですが。柳宿が一番スキ!亢宿角星もこっそりスキ。ジャニーズ系だよね(オイ

ウルフ物語ウルフ物語
岩田 江利子

妹に借りたんだけどクソオモロイ。少女漫画?w

あずきちゃん (1)あずきちゃん
木村 千歌

青春時代を赤面させてくれたこの淡々とした絵!ありえないよあずきちゃん


どれも定番でゴメーンネッ☆

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉幕府

□今年を表す漢字を一つ!
「新」

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
あ、とったことないかも。人にみしてもらってた派

□CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も
アナログ? 愛がこもってるように見えるから
CGも好きですー。最近デザイン関係はパソばっか

■今までで一番眠かったときは?
高校の社会の授業。決まってその先生んときは爆眠してた
したら卒業文集にいつも寝てる人にランクインしてた。アチャー

□今お気に入りの歌は何ですか?
ハルカリのTip Taps Tip。可愛いよね(´∀`人)

■今気になっていること・ものは?
8色キッコロの黒をどう綺麗に赤色に染めるか
考えてたら半年過ぎてました

□今日のご飯はなんですか?
ママン特製のチャーハンとしょうが焼き&ベッタベタの大学芋ちゃん

■では、はまっているお菓子は?
じゃがりこ全種類。じゃがバタがお勧め

□あなたが一番好きなドラマは?
今回のは全然見てないや(´・ω・`)
木更津、トリック、花男・・・そんなもんか

■学校の休み時間はいつも何してますか?
何年前?(・∀・)
中高はよく黒板に落書きして遊んでました。黒板福笑いとか(何ソレ

□元気してますか?
ぼちぼち元気でーす

■探し物はなんですか~♪?
私もカレカノがw
リアル探し物は居場所です。私の居るべき場所募集中

□疲れてるでしょ?
明日の7時ぐらいは死んでると思います

■アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)
横山裕の自慢話

□自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
「嘘でもいいから大好きって言って!」と某Aに言わせてしまったとき
痛くてナンボじゃあああああああ!

■初めて買ったD人誌は? (アンソロも可)
おっとこの質問は
友達んちでワンピ本を大量に見させられたことなら
その他はのーこめんと。

□一番最近泣いた出来事は?
さっき学校へ行こうで泣いてた
昨日つよっさんの本読んで泣いてた。泣きすぎ?

■自分の尊敬する方は?
お父さん
どちらとも尊敬するけどパパッ子でお父さんそっくりに成長してきたから
ちょっとバカでアホでハゲでセンス最悪だけど尊敬してます

□私はそこにいていいですかー?(殴打
どうぞご自由に!何もしてやれませんが

■あなたが友達に一番ススメたいモノは?
腹巻き
腹巻きはダサくなんてないんだぞ!おなかを守る一番の相棒なんだぞ!
この季節腹巻さんの存在がいかに大切かわかってもらいたい

□みんなが買ってる雑誌
みんな?w
私はsoup、zipper、SEDAらへん見てます。まわりはオネエな子が多いかも

■好きな教科は?
体育・美術
しか5をとった記憶がありません!どうだ!

□好きな色は?
緑×橙、黒
必ず見につけるものの一部に緑がついてる
原色やベジタブルな色が好き!服は最近モノトーンばかり。落ち着いてきてます

■今の服装を教えてください
下:中学ジャージ+くるぶしソックス
上:タートルネックのボーダーシャツ(の中にババシャツ
で、眼鏡装着。基本は上下中学ジャージ。真っ青色でじつはかなり気に入ってる
遠征にも持ってくほど気に入ってる。まだ10年はいける(真顔

□自分をモノに例えると?(生き物でも可
私からの質問はこれでお願いします。
自分はサルだと思う。お前はサルだと言われたもんです。アイアム秀吉(違
サルとかトカゲとかちょこまか動きまわる生き物。動いてないと死んじゃう
トカゲのように切られても何なく生きれる不死身の女になりたい(それは無理だろう

■次にバトンを回す人
ワイルドファンシーアライアンスのチヨさん。答えてた瞬間チヨさんが浮かびましたw
L o v e , s o w h a t ?の隊長さん。あちらでもお世話になってまーす!
よろしかったら是非お願いします~。

長くて後半グダグダやんorz
コメント、あとで返します!すんませ!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

