--
--

スポンサーサイト

02
2006

アーアーアーアーン!

CATEGORY* ENJOY!
翔ちゃんのおかげで全身筋肉痛_| ̄|○

それくらいぶちあげてきたってことです。ちょっとイイヨイイヨ櫻井イイヨー!
サクライマツリ(@まみちゃん)だった!まーじたのしかった!
全部ノリがザッツライショーで疲れた!笑いすぎってのもあるが。
そら帰りの夜道で警察にも捕まるわ(←チャリの信号無視で捕まった女
レッドカード初体験☆キャハ(笑えneeeeeeeeeeeeee

ライブ中いろいろあって時に翔くんが神に見えた
雨男のせいで散々だったけどなー
ま、楽しかったから許すよ(上目線)
生ha-jさんをみれたのがなにより嬉しかったですん
ha-jさん素敵!ファンになる(;´Д`)ハァハァ

明日はさとやんのため手羽先しゃちほこひつまぶしの町へ!
手羽先くいてー!無駄にレインボーホールいきてー!

コメントと拍手レス。遅くなってすんません_| ̄|○





----------------------------------
キリトリ

●ハチさん●●●
遅くなってしまって申し訳ないです_| ̄|○
演舞城いきます!突然の変更にはちょっとビックリしましたけど
エイト応援してることには変わりないしガッツリ横倉コンビ見まくってこようかと!
たっちょんなんて単独でこういうの出るの始めてみたいですし
余計期待しちゃいます(´∀`*)あの低音ヴォイスで舞って歌って演技して・・・
あああS席とればよかった(←A席の人
大山田の異様なキラキラオーラに負けてうっかり買ってしまいました・・・
売り切れ出てしまったみたいで(´・ω・`)しかもマルマルコンビも売り切れと!?
カッコイイって罪だなエイトめ_| ̄|○早く入荷してハチさんにも大倉ゲッツしてもらいたいです
このたっちょんビズ最強ですよね、同じくやばいですw
いえいえ!コメント大歓迎なのでまたいつでも遊びにきてください☆

●カオリン●●●
了解でーす!てか途中までメル作ってたのに、携帯変えちゃって
そのままになってたっぽい(つД`)オマイガーーッ!
差別ほどむかつくもんはないよね、ほんと腹立つ!!!!
ブックレット見てるとこんな前から嵐追っかけてたんだーって
自分を尊敬したよw7年てすっごいね!10年もあっちゅーまに来ちゃうよ
絶対10周年握手会があると信じてやまないw
無のリーダー懐かし!リーダーもあんま変わってないよね、性格
大阪にいった日は何気に最前陣取ってあいばまさきに見とれてたよ(・・・。
潤くんは潤くんぽい!って服だったイメージがすっごい強いw
カツンデビューってねえ?!もっと売れてくのだろうか・・・想像もつかん
嵐は今のまんまひっそり売れてくれれば十分です(´∀`)

●晴・TJ●●●
ティージェー付きw遅くなってごめんね!
さとっさんいけることになったんだよ・゚・(ノД`)・゚・。ほんとに嬉しい!
TJ見てきます、智と智組に癒されてきます
辰巳、遠くで応援してるから座長の頑張ってこい!!
スポンサーサイト

3 Comments

まみ  

not subject

むめちゃん、お帰りッ!
名前に反応して思わずコメント!(笑)
櫻井コン楽しかったみたいであたしも嬉しいよーヾ(∀≦*
あたしも今日はみんなのレポ見つつ
ワイドショー見つつ、気分はザッツライショーです(o-ω-o)
本当楽しかったよねー。
っていうかソロもたまにはいいよね。
あたしも大ちゃんライブも行きたいよぉぉぉ。

2006/02/02 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

-  

こんばんわ

嵐の新曲は青春ではなく、春風やんす。
って事で、なんか、翔クンのソロコン行けばよかったなぁ。
なんかとっても楽しそうだなぁ。
って思ってしまいました。
チケー取れなかったんだもん。
悲しいだぁよv-292

2006/02/03 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

潤まや  

not subject

ごめんなさい。
なんか、名前が入らなかったよ。
連続カキコになってごめんねv-12

2006/02/03 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

