--
--

スポンサーサイト

04
2006

2006×お年玉/嵐=3104円 zepp名古屋2部

CATEGORY* CON'
感想は
大 野 智 最 高 ! ! !

M . A . D . 最 高 ! ! !


名古屋までスキューンしてきた甲斐あったよ
もう智さんだいすき!素敵すぎ!カコよすぎ!愛してる!
今ならポストカードも写真を変なポスターすらも全買いできたと思うくらいリーダーが好きでたまらないYO!
名古屋はめめこちゃんのりこと大騒ぎしてきました。
のりこは場内で偶然会ってそのまま一緒に騒ぎまくっちゃった(*´∀`*)
以下感想とネタバレ
エアーシリーズ
ピンスポで中学ジャージ(胸元に大野)らしきモノを着てエアギター演奏
エアギター→エアバイオリン→エア花火(上がったのを見てるだけ)→エアF1(通るのを見てるだけ)→
エアフライング(5秒で終了)→エアdog(四つん這いで吠えてる)→
エアライオン(ライオンにビビる人間を)→エア笑い1→エア笑い2→エアオーケストラ
エア笑いがツボだったw

智とサミー(映像)
サミーキモス!サミーコワス!名言炸裂のサミー(オカマ?)と智の小芝居
「牛になっちゃうわよ~、ん~モウッ!」
「寝ても冷めてもキンキラキン!」「このクソ野郎!!!」
MCで言ってたけどサミーのセリフは友達が考えてくれたらしい
そして本人は面白かったかものすごく不安だったらしいw

アクセントダンス→walking in the rain
最初にMADが出てきて、このMADの衣装が
むちゃくちゃ可愛いんですってバ!!!
冬っぽくてとくに山亮!リアル天使!
あと山亮とシンメ組んでたのは江田くんだっけ?
TJも凄い可愛くて。やまりょ江田くんTJ辺りのキャワ組中心に見てた
そんで大好きナンバーのwalking~キターーーーー!

できるだけ
智さん左右にウロウロ~。できるだけの智の声すごく好きだから
ソロコンで歌ってもらえて嬉しかったな

サクラ咲ケ

幕末蛮風(映像・殺陣)
沖田がいるーーー!カコエエ、カコエエよさとっさん・゚・(ノД`)・゚・。
MADが切られてますwバサバサ切られるMADの演技が意外にもお上手でビックリ

DEEP SORROW
他所で聞いたらどうやらプレゾン時の歌のようで?
バラード調の綺麗な歌でまさしく智なかんじ

ダンス

曲目不明
ジャズっぽくてノリのある曲。ダンスもすげカコイイ!

しばし休憩時間。ぶっ倒れて腰ひくくして階段を下りるおじいちゃん
疲れた~はぁ~疲れた~いやぁ~はぁ~いやぁ~(エンドレス
智さんのMCは優しくてマターリできてほわぁん(*´∀`*)になります
10分近く一人トークしてた。地元の改札は自動じゃないことの説明や
重ね着話やら(某重ね着のカリスマ並に素晴らしかった)
サミー映像秘話やら、MADベタ褒め話やら☆☆
とにかく全部必死で必死にしゃべってた。頑張ったなリーダー、乙だよw

SIZE
今回のために作ったオリジナル曲だそうな
バラード調の優しい曲

俺たちのソング
俺ソンのことを一人の客が「俺たちの歌!」と言ったら
「そう・・・ちげぇよ!俺たちのソングだよ!
 お前堂々と間違えてんじゃねーよ!」
リーダーノリツッコミwその後ちゃんと「ごめんね?」って謝ってた(´∀`*)
Super soul~♪一度しか見てないのにフリ完璧だお
翔ちゃんの増してくダンスがチョットかわi(ry
翔とさとしちゃん~さとしと翔ちゃん~♪

a Day in Our Life @M.A.D.
えむえーでぃが!アデイ歌っちゃってる!全部歌っちゃってる!
夏のカクイイアレンジver。藁谷さんのラップがなかなかいいのYo!
ここで分からなかったイカちい子が藁谷さんだってことに気付きました(遅
いつも藁谷さんとかわりょんが分からなくなるorz

Oneコン映像

いつかのSummer
MADの衣装がそのまんま!あのチンピラくさいやすっぽい衣装!
リーダーが相葉さんにカブって映像内にインwいろいろ限界ですわリーダー(コラ

秘密
ぎゅわぁぁおあぁあぁぁわあやーまーりょーーん!(;´Д`)ハァハァ
めっちゃリーダー頑張って指さしてんのに目線は山亮となりんちゃん
おじさんの秘密もなかなか(ちゃんと見てないくせに

夢でいいから
W幸で帽子がOneコンときよりもマシになってた気が?する
曲の最後にちょびっとリーダー登場

W/ME
ねぇリーダーそれってMJ(マイケルジャクソン)ジャマイカ
最強にキモスな松本さんを智さん腰動かして突いて脱いで~で
ごめん、色気も何も感じなかった!w
ちゃんと間に松本さん的表現もやってんのがワロス。よく見てらっしゃる
ダンサーとMJ智が絡むとこもあって
女性ダンサーまでやるようになったのかMAD!!!・゚・(ノ∀`)・゚・。
あれはかわりょんと聞いたのですがそれでFA?
めめこちゃんと潤くんのドアップ映像に二人で爆笑しちゃって
あの時絶対浮いてたって!wごめんなさい松本担の方

大宮映像
つるっぱげの宮Kお披露目。とことんネタに使われてんな

Rain
Oneコンと同じ衣装で、バックは年下組がついてたんですわ
TJがよ!TJ!てぃーじぇーのダンスがすげええええええの!カッコイイの!!
あんな愛くるしい顔しててガシガシ踊るんだもん。犯罪だよTJ_ト ̄|○
年下組の腰突きはみちゃいけない。でも江田くんはえろい(別枠らしい
Rainの辰越見たかったな(´・ω・`)

TOP SECRET
これをまた生で見れる日がくるとは(つД`)
出だしだけでドキドキ。腰フリハァーン!あああ松崎の腰恋しい!(エェェェ

言葉よりも大切なもの

ピカダボ
だいすきなピカダボを智さん一人の声で歌われるなんて
こんなに幸せになれる歌はないと思った。まったりしたラップもイイ!

君のために僕がいる
智さんがチェケラー!言いましたよ
山亮ポジだたのおおおおおおおお
がんばーるさっ☆をやる山亮 し ね る

ROMANCE
天使の歌!天使目の前!山亮のためにロマンスがある!
こんなときも山亮ポジだなんて運命を感じた。TJも可愛いんだよねぇ
ロマンスを嵐の曲に見立てて聞いたことがあんまない(・・・

テ・アゲロ
ディッシーザ!ラットルメンタスティーロー!●×▼□■△*‘@;{」
テアゲロ踊るMAD見るのは初めて?だからドッキドキだよ
山亮の腰ガン見しちゃった(ノД`*)武内の腰見忘れたー!不覚!
テアゲロ久しぶりでフリがニブってた_| ̄|○
智さんが「MADーー!」って愛こめて紹介もしてくれて
最後は「最近アダ名がつきました」と言ってみんなでサミーーーー!
テアゲロで終わりだとか、なんて楽しいの!

最初の映像の続き。MAD全員の名前も含めたエンドロールが流れて
「サミー」コールでアンコ突入~

いま愛を語ろう
LIVE IS~(だったはず)んときのバージョン。これ好き!
智さんの後ろから白い光だけがぶわーって出てるのね
それがすごい綺麗で曲にマッチしてるの。
智さんの声が優しくって泣きそうになった

WISH
WISHを智さんが全部歌うと不思議な気分
最初の松相のダミ+オレ様声が超クリアに聞こえるからねw
MADが踊るWISHめっちゃ可愛かった(*´∀`*)
指さしの瞬間は死ぬかと。勘違いで指されておいた(自己満

最後もう一度ジャージで出てきて
5分ぐらいしゃべってたんじゃないか?また会おうね!と
というわけで大満足の3104コンでした
MADのとこはいろいろ間違ってるやも。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

