--
--

スポンサーサイト

05
2006

サミー!

CATEGORY* ENJOY!
ただいま
さっきまでhigh!high!なテンソンだったのに今最悪なことをしてしまい
ガックシきてます。さとしーさとしくーんさとしちゃーんサミーサミー・・・
_| ̄|○ガンガッタレポモツヅキカケナイヨー

札幌の翔くんが中止になったの聞いて(´・ω・`)ショボン
天候には逆らえないと・・・冬のツアーはこういうのが心配だよ
仮に翔くんが着いたとしても参加できなかった人も大勢出たんじゃないかな
どうにか日にち改めてやってくれることを願います
オーラスなのにサックリ中止になっちゃうなんてイヤン

名古屋は寒かったけど、初3104コンすごく楽しかったよ
大野智愛してます。智すきすぎてバカみたい
あの空気もう一度味わいたいよ、東京余ってないのかよおおおおお
リーダーもMADも相性バチーリで踊るし、笑かすとこは笑わしてくれるし
満足ったら満足です。私のMAD推しリストにTJと江田くん追加
TJめちゃくちゃカッコよかったんだけど!どっどどどうしよう!(*´Д`*)
どんどん年下がオバチャンの心をわしづかみしてゆくよ
今までどんだけ辰巳ばっか見てたかよくわかった
あの子のダンス凄いなぁ、惚れるよ

智さんて魅力のかたまりだよ、惚れたらいかんですか
優しいしさーがんばりやだしさー踊ったら別人だしさー
昨日から智大好きと何度言ってたか
コン中はめめこちゃんとのりこともギャーギャーして過ごせたし
初会いだったのにめめこちゃんとはものすごい盛り上がった気するw
いろいろ楽しかったわぁ~゚.*・゚.*。:・*゚.・*。.;゚*

レポでっけた
や、たのしかったからがんばってしまったよ
必死だな、暇だな
事務所が出した答えは正しいのか、悲しませるだけなのかは分からない。
1年がはじまったばっかなのにさ、こんなんアリかよって思ったけど
いつもの事務所の手口で自然任せにするのだけはやめてほしい
あの子だって本当に戻ってくるのかときどき心配になるんだよ
レンジャーの小さなメッセージを信じてずっとずっと待ってるんです

1年後、明るい笑顔で出会えたらいいな
まずは今を頑張って!新曲サヤエンドウ大好きよ!
コンサートが終わるまで、いつものNEWSを魅してやって下さい。ガンバレ!

スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

not subject

こんばんは!また来ちゃいました…(笑)。
3104コンお疲れ様です!
すっごい楽しいみたいだし、MADもいいって聞いて
めーっちゃ行きたいって思ったんですけど、チケ全然ないんですよね…。
嵐コンがDVDに出来ないんだったら、翔ちゃんとサミーコンだけでも
DVDになってほしいですよねぇ。
てかMAD推しリストにTJと江田ちゃんが追加と聞いて
めちゃくちゃ嬉しいです私(笑)。
TJとか翼コンで初めて見たんですけど、何だこの子可愛い(*´▽
)とか
なっちゃって、しかもダンスすごい頑張ってるし!みたいな。
江田ちゃんもいいですよねぇー。
あの子のダンスは何かエロいんですよ(笑)。
今回のサミーコンの某曲で江田ちゃんがバックについたって聞いて
それが見たくて見たくて…ま、ムリなんですけども。

私もどんどん年下の子達に心を鷲掴みにされまくりで
困ります…いや、楽しいです(笑)。

サミーコンレポ、楽しみにしてます!!

2006/02/05 (Sun) 21:45 | EDIT | REPLY |   

瞳  

お初です。

はじめまして。
サミーいいですよね☆デビューの少し前からサミー担で頑張っております。なんかもう、才能の塊です。本当に。
21歳、年甲斐もなく仙台ではっちゃけてました(キャハ)
名古屋も行きたかったんですけどね。
東京公演まで我慢です(泣)
一家に一台大野智です、本気で!!
また来ます~。大野氏に幸あれ(爆)

2006/02/05 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

