--
--

スポンサーサイト

06
2006

せめてあとちょっとバカやってたいんだ

CATEGORYA M N O S
今モーレツに二人の記念日が聞きたい
でも持ってない_| ̄|○

3時から仕事場でメール来るのスタンバってました
何て言ったらいいかわかんなくなった
反抗したい気持ちもあったけど、正直仕方ないのかもと思ってしまった
ただですら多忙なスケジュールん中でソロツアーやってたんだもの
さっくり大人な考えをしてしまう自分が嫌だ
誰も悪くなんかないやい!雪が悪いんだバーロー!!!

今回ね、翔くんすごい楽しそうだったのよ
デビュー当時、今のノリで客をおでってみたら全然反応しなかったのに
今じゃノリノリで乗っかってくれて、すごく嬉しい的な話もしてて
自己満かと思えば、何気にファンのこともしっかり考えてくれてる
そんな彼だからこそ今回のむちゃくちゃ悔しがってるだろうよ・・・
札幌参加するはずだった方々、ほんとに惜しくて仕方ないことに
なっちゃったけど、あの人らはいつか必ず何かやらかしてくれると思います
松山だってちゃんとリベンジきたんだもの!
行かないはずの私が言ってもどうしようもないんですけど
どうか元気だして下さい。絶対またバカやりに戻ってくると思うよ
翔くんもいけなかった分を今の仕事にぶち込んで頑張ってくれ!
ビューティフルゲーム?行かないけども頑張って!(そこは気使ry

ぼけーっとしてたらもう2月なんだよねー
やんなきゃいけないのいっぱいあるのに、なんもしてない
これからジャニイベントも減ってくるので自分探しの旅に気合いれてこうと思います。ったくなんでやりたい仕事トーキョーばっかなのよ!あたしゃ埼玉に居座ると決めたんだ
今時家族がスキーで家出たくないなんていう20代のオナゴは珍しい?

遅くなってすいませんでした。コメント&拍手レス↓
●まみちゃん●●●
ソロコン最後はこんなことになっちゃったの残念だけど・・・
翔くんほんっと楽しそうだった!
客より楽しんでるんじゃないかってくらい笑顔でびっくりしちゃった
今まで翔くんをこんなにガン見したことなかったから不思議で楽しかったyo!
しっかり櫻井WSのため6時起きしちゃった、ハハ!(必死!
次のソロコン組はほぼ飛ぶと思うんで!またぎゃーぎゃーいたしましょ♪
一度まみちゃんとコン入ってみたいかも。いつか実現させましょ!

●まやちん●●●
ギャ!!すびません_| ̄|........○
春風ね、オケイ!いずれにせよダs(コラ
翔くんもリーダーも激戦だったもんね、2回目入りたい!って
ダダこねるわけにもいかず( ´・ω・`)
そのぶん潤くんでいっぱい入っちゃいなyo!
すごく楽しみだよ潤くんのソロコン。コン以上のモノになりそだけどw

●めぐちんさん●●●
またまたありがとうございまーす♪
もうMADは全員いてこそ大スキなんですけど、未だどれがどれだか
わからなくなることもあるので、まだまだ完全なMADヲタには
なれないなと_| ̄|○
TJめっっっっちゃくちゃ可愛いですよね!あのふにゃけた顔がなんとも
いえない(*´∀`*)踊るとありえないくらいカコイイダンスするもんだから
それでもう鷲掴みっす。ギャップの強い子には狂わされるわ・・・
で江田くんですが!今までこの子よく分かんないやで済まされてたのか
アフォな自分をぶん殴りたい。江田くんのエロさにびっくりしました!
てか筋肉ありますよね?男子高生にときめいちゃうなんて(ノ∀`)
某曲とは腰突きのアレでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ
レポ書いたもののごっちゃで申し訳ないです・・・

●瞳さん●●●
はじめまして!名古屋からサミーに心とらわれっぱなしです
一人になって改めて智さんの魅力いっぱい分かったし
その場にいるだけで幸せなになれました。和みました(´∀`*)
21といいますと、私とタメですかね?
まだまだ若いですよ!(といい聞かせてます
東京も行かれるのですね。私は残念ながらここで終わってしまったので
地元のサミー楽しんできてください!ありがとうございました~

●晴●●●
今までTJって可愛いってイメージしかなかったんだけど
今回のでカコイイ姿みて余計惚れ直しちゃった。TJ素敵だよおおおおお!
雑誌うっかり買ってしまいそう。辰巳だけは見せてもらった(早
MADもだんだん世に出てきたね~
TJのファンになるにはコンいかないと絶対なれないと思うw
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

