--
--

スポンサーサイト

08
2006

目指せ松本潤くん!

CATEGORYM.A.D.
なんだって。いまの辰巳くん
セクシーダンス隊長なんだって。いまの辰巳くん

可愛い。

松本さんの名前でてきたときゃびっくらこいたけど
あの、スーパーアイドル心も忘れずに!(必死
てか辰巳って昔から先輩(嵐)の名前だすこと多いよねー
それだけ尊敬されてんだろうな、嬉しい嬉しい!
今の辰巳ならもっと上を狙ってもいいくらい成長してんだけどね
かといって他に付いてったら私は泣きます

そんなわけで芋誌ゲトしちゃった
だってだってMAD全員大集合!2ページ!やまりょ!やまりょ!TJ!
やまりょがめっさかわいいぞおおおおおおおお
写真慣れしてる子としてない子がよくわかる
新人オーラはなってる古株組がなんかおもろいw野田やたら綺麗じゃね?
MADってこんな顔してんのね~
幸宏くんコメントカバエエ!優しい顔してるよ>ひみ
妹が武内ホストみたいってギャイギャイ言うてます。否定はしないが

MADまみれでいったん送信
おしごとがんばるぜーーーー!


耐え切れなくなったんでブブブipodにいれました
ごめんね



ごめんねって、言わないでくださいよ…
スポンサーサイト

1 Comments

みき  

not subject

こんばんわ。
「メッセージ・ソング」のみきです。以前ご挨拶にきていただいたのにこんなに時間差ですみません…!
わたしもアイバスキーで辰巳スキーです。辰巳があいばくんあいばくん言ってたころが懐かしいですね…セクシー担当らしいですが本人は変わらずかわいいのでそれはそれで良いです(笑)
書き逃げっぽくてすみません!ではでは

2006/02/08 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

