--
--

スポンサーサイト

09
2006

ぼんミス+ふるふるふるふりおkfr

CATEGORY
初稿をチェックしてたらなんでここにこの字が入るのよっていう
ミスがありました。もち私の打ち間違いなんですが

""って入るとこに""と入ってた

ヤッテモーター
どう考えても「ただよし」より「ぎ」のほうがはや(ry
素敵なヲタ脳をお持ちで_| ̄|○
すんません、隆って打つときもりゅーへーで打ってました
だってだってタカシってだっていっぱい漢字あるし、だってだって
(だってだって攻撃

スカ本、ミスターが鮮やかだなんて!ほんとに鮮やかじゃないと
ペコからマルにあんな言葉でないよね?
相当うまかったんだよね?どうしちゃった!
はじめて☆のマルすっげ嬉しそうwいたたまれない気持ちです(ノ∀`)
たしかにあれ球技ではないもんな、できる子でビックリだお
最初やたらピックアップされてたと思ったら後半映り込みが少ないしね、さすが
あっぷあっぷ!のすばちゃん、理解できてないおじいちゃんすばちゃん
もうぜんぶかわいいよおじいちゃん。ガンガレおじいちゃん
キミクンも当たり前でカコよかったんだけど、指示したりで結構必死だった大倉が
一番ときめき感じてしまったよよよ
スカ、あれが噂の章大くんの眼鏡くん?
最初の反応は('A`)。あれが日常メガネなわけでは・・・ないよね?
私は黒ブチの楕円形の安っぽいメガネが似合う男が好みです
久々に動く山田見れたもんでキャッキャしちったい

もんちっちみたあああああああ
エリカ(@松本)から画像もらって職場ですぐ噴出した
なんじゃあのぺったんこ!いままで一番変化のある髪形じゃない?
いま嵐すげーな。坊主と猿と盆栽だよ(盆栽=リーダー

------------------------------------------------------------

フルアルバムきたあああああああああああああああああああああああああ

ダーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょーうれし・゚・(ノД`)・゚・。うわぁああぁぁああん
早くこいこい!ウェルカム春!ハニトは・・・いる?


コメントレス↓
>みきさん
おひさしぶりでーす!わざわざお返事くださって嬉しいです、
有難う御座います!
みきさんも辰巳スキーと!いいですよねぇ~あのふたり☆
相葉さんにぺっとりくっついて2代目スーパーアイドル宣言してた頃が懐かしい・・・
あの子は嵐各メンバーのいいとこ全部持ってっちゃってる気がします。
もう完璧な男の子ですよねw惚れないわけがないッ
いえいえ!またいつでも遊びにきてください~待っています(´∀`*)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

