--
--


11
2006

お前はバカか

CATEGORYA M N O S
その1・ぐるナイのあいばくん

ど う し よ う も な い 
すっごいもんみた。緑がもりっと出てた!(もりって
最近アイドルというアイドルの相葉さんを見てない気がします
気がするというか今居ないよね、アイドルの相葉くん
緑のおパンツ装着でお風呂でぶらーんぶらーんしてた
相葉くんぶらーんぶらーん♪
本気でモザイクデビューしちゃうんじゃないかい?
こんな冷静になりつつも来週が楽しみでならない溺愛相葉ヲタです
でもねまだあの人完全芸人になりきれてないんだよ(そりゃそうです
まず倒すべき敵はウエンツだと思う
ウエンツも相葉を天敵とするべきだと思う
ていうかこの二人似てると思う、居場所が
エイトとウエンツがカブるとちまたでは噂されてるけども
まず8人より身近な関東のアイドル系ピン芸人を
倒しておくべきだと思うよ!>ウエンツ

その2・なるトモ
遅すぎだけどなるトモ終了orz 
またホームのエイト電波に乗ってけなくなるのか…しゅーん
で!本編ですけど
丸山でらかっこいい!!!!!!!!!!!!
分け目のせい?見るだけはサワヤカボーイなマルにみたらされた
安田メガネ、ずっと見てたらありなんじゃと思ってしまった。
呆れすぎたんかな(…。
キミクンのニューヘアーイイ!ちょっと真似したい
キミクンの黒髪イケメン思い出すー。似合わなかったな、あれ
いいな見下す村上さんと村上加湿器付の部屋。大山田が裏山

マッチの挑戦者がヘンに聞こえる。亀梨くんのせいです
眠くて何かいてんだかわかんなくなってきた~

2 Comments

まゆこ  

not subject

同じく!マッチの挑戦者がへんなかんじがする(本家なのにw

あとね!
言ったことあったかな?あたし、中3のときウエンツヲタクだったのよ。
毎日、受験生のくせに天テレ見て、でお勉強に励むっていうね。
なんかわかんないけど、ありがとう!すっきりした!(どうした?

2006/02/11 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

きょん  

not subject

ちょ、ごめん
今更だけど週刊.West最終回のDVDだけ家にあったΣ(゚Д゚;)
今度貸すね…って今度いつ会えるんだよおおおおおおおおお

2006/02/11 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

