--
--

スポンサーサイト

13
2006

衝撃に衝撃!!!

CATEGORYM.A.D.
ちょ、WSのSHOCK映像に
ちゃっかりしっかり辰巳が映りこんでたんだけど!!!!
映りこんだっていうか辰巳と座長のために撮られてたってくらい
インしてたんだけど!
朝からぎゃああああああですよ、
めんどくさくて録画準備してなかった自分負け組
だってまさか映るとは思わないやーんかっ
けっこうへこんだ。でも幸せな一日のスタートでした、ありがとう座長

日に日にヤラっちが美しくなってゆくので見惚れてしまいます
ついでにパナがどんどん異国民化してゆくので反応に困ります
あんな怖そうな顔して「翔くん」て今だ呼んでるのが
ちょっと可愛かったりする(失礼
やっぱ、いきたいです、衝撃

hiroタンまっちゃんと付き合ってたのかよおおおおおお
彼女には過去に色々未練があったから、反応してしまった
厨房の純粋な心をもった頃、大好きなアイ$とあーだこーだ噂があったら
そら憎みもします。ええものすごぉおおおく憎んでました、ごめんね
22歳かぁ、大人になったのね。自分もなー…orz
スポンサーサイト

1 Comments

めぐちん  

not subject

ちゃっかり雄大映りこんでましたねー!
その前に座長と亮ちゃんが映ってたから、
一瞬どっち?ってなったんですけど、あれはどう見ても
雄大でした(笑)。
あと他のワイドショーでは福ちゃんも映ってましたよ!
コッシーも映りこんでたらなぁ…とか思っちゃいましたけど、
何はともあれいい朝が迎えられました(笑)。
ほんと、ありがとう座長って感じですよね☆
何だかもうMADが好きすぎます(´▽`)


最近ウザい感じで書き込みしててすみません(笑)。

2006/02/13 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

