14
2006

えふ・てぃー・おー?

CATEGORY
波に遅れてこんばんワンツー
エイトさんのアルマムタイトルがFTOだそうですねん
意外にタイトルかっこよくて(マシで)安心したYO!
TOJ(*花男)みたいなもんか。意味全然違うけどね!
すんませさっきまで花男読んでたもんで
詳細みて、曲順みて、涙がでてきたのはなぜだろう
ロマネやONEが入ってた感動もある
けど、まったく知らない曲がたくさんあって
アルバムCDではじめて聞いて覚えるものがあるっていうのは
なんて贅沢なんだと。
この人達、こんな大きくなったんかーって改めて実感しちゃって
職場で目汁溜めてました。さいきん涙腺弱いんだ
で、三兄弟が別に付いてくるんだっけ?
アルバムの1曲じゃなくて別扱いまでされるほどになってたなんて!
ここまで世間に出回るとは思わなかったよ。言霊で終わると思ってたさ
これでタモステのYOUNG GUNSでちゃいなよ!(コーナー強調

今の自分って、はたからみると完璧カケモ担状態なんですが
本人カケモという言葉が好きではありません
カケモというならテメーは浮気性だといわれたほうがマシかも
ジャニーズ皆兄弟ってことで(なんつー〆だ
どのグループもいろんな話が出てきて頭んなか大バーミック(懐!
嵐はC1000のイベントがマジネタだったり?
MADはにゅすコンバックが微妙な状況になってたり?
エイトはこのとおりだし?スタパー撮り忘れたし_| ̄|○
とりあえず演舞城はもう何回か入らなきゃいけないっぽ。
ああああ金金金金!!
ヲタクは身を投げ捨てて稼ぎに集中します。とにかく金!
アルバム2枚=チケ1枚!安い、安すぎるテイチクタソ!

バレンタイン?他国発祥の行事はしりましぇーん♪
コメントレス↓
>安達さん
マルマルにみたらされた次は即まっちょん行きでした
ごめんお、常にトップには何故か丸山がいるの
あれからずっっっっっっと脳内゚.・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。:・*
で、むめちゃんテンパっちゃう。少クラでかすぎたよなー
うちらヤル気なさげだけど心は相当乙女だったもん!ね(`・ω・´)
あの3ショットはいつかリアルな現実となるでしょう
ペジャしたいおおおおおおおおお!!!いつでもオンしときますわ
スピリッツ実況まだだもんね、早くしたいYO

>めぐちんさん
私も最初見たとき亮ちゃん?って思ったら
明らかに錦戸さんより若々しいオーラが(失礼)出ててびっくりでした
結構長めに映ってましたよね?ええええ福ちゃんもですか!
福ちゃんこそ見たかった_| ̄|○辰巳よりレアのような。
ほんといけるもんなら衝撃行きたかったです・゚・(ノД`)・゚・。
次は辰巳の口からどの先輩が出てくるか今から楽しみですw
いえいえ!いつもMAD話に付き合ってくれてありがとうございます!
ぺーぺーなくせに大口叩きまくってるので同感してくださる方がいると
嬉しくて。これからも遊びにきてやってくださいッ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment