--
--


15
2006

バカだなぁ

CATEGORY
朝からいろんな情報があってビクーリ

山田くんに隠し子ですか、アチャー
特にすきでもないけど清純派だと思ってたからショックだな
そらベットシーンも多少(自粛
山田に君を付けるか付けないかでジャニヲタにとっちゃ
大パニックな問題になりますね

スカの男役ふたりの演技にキューンとしてしまったなんてここじゃ言えない
さっきまで山田で幸せそうにキャッキャしてた安田が低い声で「バカやなぁ」
超ヤサダ!!!!!!トトト
なにそのさりげなさ。キミクンめっちゃ可愛いし!
安田に優しくされたらどうあがいても勝てないと思う。安田カッコイイ(素直
でも安田をすぱっと上回ってくれたのがひなすばコンビ
テレビぶち消してやろうかと思った
この人達普段あんなんなんだから演技でみる必要もねえええええええええ!!
村上いらんとこまで言い過ぎ・撫で過ぎ・抱きしめ過ぎ
ヒナの腕の中にすっぽりハマるすばちゃんのアタマ_ト ̄|●
すばちゃんが羨ましくてとろけそうです。あんな男前に抱かれおって!
ヒナカミさんすっきゃわー。一生すばるのためのヒナでいて下さい

そうそう昨日ナンチャン見たんだYO!
仕事抜けておばちゃん達とやじうましに行っちゃった、あは
超華奢で意外とちっさくて目がくりくりしてたの!
言葉だけで書くとジャニっぽいコメントだなこれ
うっかりカメラ映っちゃってるかもしれん。やーさすが東京

以下、今朝のニュースでおもったこと
ジャニーズ最近狙われすぎてないか?
こんなこと思いたくないけど、事務所はこういう手を使って
世間に事務所のタレントを知らしめようとしてるとしか思いかねなくなっちゃう…もう何がなんだか
今回亀梨の飲酒写真を提訴するんだね。
「事実無根」、そらそーだわな普通
でもさ、前回の彼だって否定してたのに事務所側は
「誤解を招く行動」で活動休止にしたでしょう
少しでも今回のように提訴するとか、
反抗する気持ちはなかったんだろうか
それとも商売のためですか?
今まで散々貶してスルーしてきた糞雑誌を
今更事実として認めてるのもありえない
もし彼らがNEWS・カツンに所属してなかったら、昔のJr問題んときみたいにバッサリ縁切って辞めさせてたかもしれないし
この世界は嫌なことばっか。事務所のやり方に不満ばかり出てきてどうしようもないです
すいません、どうしても言いたくて。
気分害された方がいたらすいません。

0 Comments

Leave a comment

