--
--

スポンサーサイト

15
2006

やってはいけないこと

CATEGORYジャニーズ
ついにやってやった
ジャニーズ歴1●年を過ごしてきて、初めてやってやった
それは

過去のコンチケ累計金額。

今まで恐くて出来なかった。札束が頭を廻って_| ̄|○
ちなみに山積みチケの太さ図ったら3センチありました
・・・・どんだけ貢いでんだ(今に知ったこっちゃねえ
キンキからはじまりージュニアー嵐ー嵐ー嵐ー迷い込んで滝つーエイトー
チケ代5000円時からどんどん値上がりしてくのが辛かったっす
舞台が痛いよ、1回12000円。全部微妙な舞台のだし
これ金額書くべきでしょうか
・・・書いたら本気でドン引きされるとおもう
でも自分は意外だった。もうちょっといってるかと思った
5500円×3センチと思っておいて下さい
手数料代はぶいて計算したから、合計金額+もろもろでプラス数万はいくだろな
これに交通費加算したら・・・・・・・・・・ぎゃぁぁあぁぁぁぁうあぁk
交通費で一番出費したのはたぶん真駒内(*北海道)
盆シーズンに北海道飛ぶなんてアホとしか思えますん
一番貢いでたのは今より高校時代が一番すごいっていうね
えりちとかだいたい同じ金額だと思うw
自分はいつまでジャニヲタ続けているんでしょうか
いい年になってからチケに関する知識は豊富になったと思うよ
いろいろあったからねぇ。今や笑い話だぜフハハハハハ!!

何があろうとも広島は行き続けます(`・ω・´)
スポンサーサイト

3 Comments

まみ  

not subject

ムメチャン、それはやっちゃだめだよーーー!(笑)
あたしは彼らがJrの頃はそこまでハマってなかったから
多分そんなにいってない・・・とは思うんだけど
それでも怖くて計算なんてできませんw
チケットを保存してるファイルがいっぱいになるたびに
ちょっと切なくなるんだよね。
でもやめられないとまらない!ねっ!
あたしももうしばらく続くと思うので
これからもよろしくおねがいしまぁーっす!(笑)

2006/02/15 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

たいとう  

not subject

…ワタシなんてチケット最初は確か4000円台の時代からあるよチケット。
もう厚みなんてとっくの昔に3センチを越したので触るのはやめました。
こんなくそ田舎からよくやってたよ、高校時代なんてorz

2006/02/16 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

えりちと愛ちゃん的な。  

not subject

ちょ、それはやってはいかーーーん!!!wwwwwww
アタシなんてV6の写真がついたチケ持ってるぞ!
最近のやつじゃないからな!w
うちら大体同じ値段だとは思うけども…
定価じゃないのもあったよね
それ考えるとヤバスカボス。
興味半分、恐怖半分でやってみたくなってきた。
ちなみにおいくら万円なのよ(・∀・)ニヤニヤ


愛だよ。
おまいはネ申!(;∀;)b
その勇気を讃えて、チケでセンス作ってアハハアハハしてあげたい☆

2006/02/17 (Fri) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

