16
2006

しごと中ですが。

CATEGORY+ ざつだん
かなり年いってる方と交流しすぎてるせいか最近しゃべり方がおばさん臭くなったと思う
なんで逆に若い子(同年代含め)と話そうとすると
やけに上目目線になっちゃってうまくしゃべれない。
ちょっと問題ですねこれ。
社会的には世渡りできると思うけど、自分に若さがないんだほんとに。
これでも20代前半なのに!
あたしだってやすだくんみたいにチャラチャラしたい!(嫌な誉め言葉)
渋谷原宿なんて超アウェー。
地味そうに見えて結構真剣な悩みだったりします。悲しいなあ
だから結婚するときは絶対年上がいい(唐突)

さっき親戚からお食事の誘いが来たんでちょっくらTOKYOでディナーしてきまっす。
うへへへ楽しみ~。レコメン予約してないけど、ま、どうにかなるわな

エアギターやりすぎはイクナイ!逆回転みたいになっちゃうよ
でもげーのー人の方のエアギターはけっこう面白かったとおもんだが。先生とかw
おぎやはぎが個人的にすきなのもあるけど
あと、やっぱ短髪よりもうちょっと襟足ながめヘアーのほうがすきだな
あたまのてっぺんは可愛いんだけどー
あんなに短くしても顔ちっさいのがウラヤマシス

コメントはあとで~♪

0 Comments

Leave a comment