--
--

スポンサーサイト

17
2006

胃袋パァーーーーーーン!!!

CATEGORY
パーンする寸前だよ、あたしの胃袋ちゃん
親戚に連れてってもらったとこがかなりいい食べ処で感動でした
食べ放題のくせにシェフは一流の腕前持った方ばっかりで
寿司はその場で握ってもらったり、しゃぶしゃぶ作ってもらったりのやりたい放題!
寿司を握ってもらうなんて21年生きてきて2度目っすよ!うんめええええええ
ちょっとツウぶって食べてみた(*いつかのM本Jさんの真似)
うにたん(゚д゚)ウマー!こういうとき高いもんガツガツ食わねば。庶民ですから
レコモン1時間聞き逃しちゃった。来週噂の6人組がくるってマージデカー!

今思ってることを箇条書きで
・いつもながら橙のを読み流す(・・・)はずが
 リズム隊小説特に待ってなかったけどキチャッテターーーーー!!!
・マフラーの奥から唇が震えて隣の人に睨まれた(爆笑も爆笑でorz
・あのさとるは丸山くんですか
・まさか大倉がのっかってくるとは何事!
・フトゥーに返してるマルが可愛いんだけど_ト ̄|●
・ウェブで普通の丸山像を出されると反応に困る=でも倍に萌えてる
・こちらこそまるちゃんがアホでよかったと思います
・おーくらありがとうリズム隊ありがとう
・続きが楽しみな負傷者がここに一名ノシ
・木曜0時はアニメタイム!(キッズステーション)
・ゴールデンエッグスまじ面白い。ナターリアの完全無視がクセになる
・ゴールデンの次番組がクッソ面白いことが判明
・ぽぴーざふぉーま?なにあれデラワロス!!!_| ̄|○ノシ
・どこかでこのアニメ見た気がするんだが何にせよ面白い
・実はかなりグロテスクなアニメなんじゃなかろうか
・DVD欲しい
ビーバスアンドバットヘッドのビデオを借りた
・智の絵にそっくり
・笑い声が離れねえええええええええええええ(;∀;)
・あー腹痛い
・あー眠くない
・あー関ジュに会いたい(突然
・明日はなるともタモステをちぇけらっきょ井出らっきょ(ナツカシス

一時半か・・・ねよう
スポンサーサイト

1 Comments

ハチ  

not subject

おひさしぶりです☆私もウェブのマルさんの小説に夜中に大爆笑でした(笑)自分も「さとる」はマルさんなのではないかと思ったほどで。
あれを忠義さんが書くんですよね?次。めちゃくちゃ楽しみです。
どんなお話になるのでしょうか・・。
ところでこの間夢にムメさんが出てきたんです。それも二人で夜中ずっと∞の話をしまくって私の喉がさんまさんみたいな声になって終わるというなんとも変な夢でした(笑)
この夢結構運命を感じてしまいました(笑)いつか語れる日が来るといいなーと思いました。

それではまた遊びにきまーす

2006/02/19 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

