--
--

スポンサーサイト

18
2006

僕は、何してあげられた?

CATEGORY+ ざつだん
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょーーーーーーーーがんばって
ちょーーーーーーーーいいことかいたのに
き え た !

んなこと書くなってことですかそうですか
もう二度と書きたくない文章だったから書けないし書きたくもないや(…
3行でまとめると
おばあちゃんの80歳記念祝で食事にいったら体調悪くしちゃってさあ大変。
誰も助けこねー途中別行動した親族も「そのままにしときゃ治る」
で電話切られ
老人が弱ってるのにこの人間の冷たさは何!!でブチギレた
っていう話。まとまりがNeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

酷いよねぇ…あたしはこの親族・おじさん夫妻が大嫌いでして
おばあちゃんと一緒に住んでるんだけど、扱いが酷いんだ
おばあちゃんが住んでるってか、おばあちゃんが「置かれてるだけ」状態
絵に描いたように辛い思いしてるのよおばあちゃん
おばさん(嫁)が一番最悪でね、何もしないの。めんどくさくて
こんな辛い思いしてるのに何もしてあげられない自分が悔しいよ
おばあちゃんを我が家につれてきたいけど、それは難しくて
どんどん痩せて青くなって心臓も悪くて。今にも危ない状態
おばあちゃん大丈夫かなぁ…はぁ
私がプレゼントしてあげたものに対しておばさん結構酷いこというしね
すいませんね、ド ン 引 き で 
実は結構傷ついたのよ、あたし

せっかくの誕生日なのにこんな日記になるなんてorz
昨日はぐるないぐるないでテンション上がりまくりだったのに
こんな気分のときはジャニーズに頼るに限ります
そのうちぐるナイの感想書こう。気晴らしに
相葉くんもまだまだだね、太一くんに勝てるなんて5年くらい早い(微妙
カツンのアルバムじつはほしいです。てか買う

遅くなってすんません。コメントレッス~
>まみちゃん
HAHAHA!やっちゃった!orz
昔は各ツアー1公演がデフォルトだったのに、増えに増え続けちゃって
見たくもないくらい嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐嵐(エンドレス
嵐の文字みるのが嫌になりましたwまみちゃんはやらないように!
やったらやっぱ後悔したよw
同じくこのまま続くと思いますんで~社会人になったら金銭感覚要注意だYO!
やめるときは全員で一緒に辞めよ(道連れw

>たいつぉーさん
4000円台の頃はかろうじてお茶の間でした。
お金を知らない可愛いヲタだったなorz
まだ数えてないですか?ヲタ卒業してしまう頃がきてしまったら
是非数えてみてくださいなー。なんか気分がすっきりしますよw

>えりちと愛ちゃん愛とえりちちゃん~♪
やっちゃった♪うふふあはは~
おいくら万円ですか、質問しちゃいましたか
あのね、三桁行かなかったのよ。びっくりなんだけど!(…
怖いけど楽しくなるから是非w今度会った時リアルに教えるお
愛ちん大阪帰っちゃったのね、しょぼん
数えてネ申いわれたのはじめてだワーイ!
チケのセンスより諭吉の(ry


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

