--
--

スポンサーサイト

20
2006

わたしはアゴです

CATEGORY+ ざつだん
・携帯忘れた
・眠い
・キャフェイン取っても眠い
・最近無糖しか飲みません。
・痩せたい
・臨時収入キター!
・とりまかいもん行きたい。代・官・山!
・軟骨開けたい。病院で開けるべき?
・翔くんのヘソピ話聞いてガクブル。
・ ha-haにハァハァ
・ もしかしたら聖すきかもしれん
・ 結成前のMAD!
・ 寝ぼけながら最初に見つけたのは江田ちゃん。
・ TJて案外華奢なのね
・ 林くんてあんな顔してんのね
・ やまりょのドアップ可愛かったのよねorz
・ 週間、やすだがプロデュース
・ 安田ネタになると電波が悪くなります
・ やっさんはオサレだからってデムパ持ってかないでよー相方
(ハングル<<<<山田)
・ なるとも見た
・ 挟み撃ちのすばちゃんカバエエ
・ やはし気になる村上の上着
・ ちょボーダーのお兄さん一言もしゃべってないけど!
・ もしやオールカット?(´∀`)
・ ひさびさ姉さんとペジャ
・ アゴどすえ(姉さん名言)
・ 早くみんなで遊びたいなっ
・ 早くスピリッツ実況したいなっ

暇人の独り言でした
コメントレス↓
>ハチさん
おひさしぶりです!小説どうなることやら…!
本当にたっちょんが言い出しっぺなのか今でも疑問に思ってしまいます。
刺激不足か?(…)
文才上手のたっちょんでわけわからんマル小説を感動に
持ってってやって下さいw
エェエ私が!
ハチさんの夢にこんなものが勝手に進入してしまってすいません。
さんまさん!wハチさんの目に自分がどう映ってたのか
凄く気になっちゃいます
いつかコンサート等で会えたらいいですねー!
リズム隊トークに花咲かせましょう☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

