--
--

スポンサーサイト

21
2006

夢から覚めてしまわぬように

CATEGORY+ ざつだん
コンビニの店員さんがみっくんソックリだった
笑顔がきゅーとで優しくてますますみっくんだった
西5の見すぎだ_| ̄|○
夢には仁くんがha-ha歌いながら登場するし(←真夜中歌笑リピってた人)
どうにかしてこの妄想脳

いっぱい悩むことがあって何からしていいのやら。2月も終っちゃうしー
あーもーどうしよう
またネガティブdaysがやってきたど!
考えたらこんなに一日がつまんない日ばっかだった一年はなかったな
昨日ヘンブサ聞いて涙流してたのにチン男_| ̄|○ウザーを越して尊敬しました
チン 必 死 だ な 
ま、いいときに笑わせてくれたからありがとうと言っておく(素直じゃねーのな)

あいのり、スーザンの気持ちよくわかるわ~
しつこいのが一番重いよね、恋愛にしても他にしても
それが自分を好きでやってくれてることだから悪い気持ちにもなれないし。
しかしスーザンはミカリンといいMIEといい見た目釣り合わなそうな子ばっかに
好かれるのな。優しさって罪
私事を持ち込むと今の職場がこんなかんじ。
上司が優しいけどしつこすぎてもう勘弁してくれ状態
恋愛じゃなくてごめんw

そうそう憧れの人からメッセージもらったのー!
本当に戴けるとは思わず嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)一生の宝にする!

3104コンいきたああああああああああああああい
グダグダだな最近のエントリ。おもしろくないお
スポンサーサイト

1 Comments

S.E  

not subject

あいのり痛かったね・・・、あれは重すぎる!!
周りがみえなくなっちゃうのって、自分は気付かないから怖いよね。
スーザンはウチの大学の先輩なので、ちょっと親近感が。(笑)
アーでも私もMIEに近い時期があったような・・・ほぅ。

2006/02/21 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

