--
--

スポンサーサイト

23
2006

光輝く場所へ!

CATEGORY+ ざつだん
きらめきの彼方へってなんか元気になる
NEWSの歌って元気になれるよね、うん

うちの職場2月ってめちゃくちゃ暇シーズンなのですよ
暇つぶしに悩む。本忘れたからひたすらインターネットしてた
しかしネットで見る求人探しほど頭痛くなるもんはないな
結局今んとこと見比べちゃってます。いま待遇はパーフェクトだからさ
が、若いうちにこんなヨボヨボしたとこで終わるのはイヤン
派遣もなぁ。都合はいいけどどうなんだろう
やりたい職業がこの業界でクソくらえってくらい吐血する職業らしいので実家通いじゃ絶対無理なのよねん。
通う前にこの職につくのにも悩んでるんだけど・・・
もーーーーーーどうしよ。選ぶ道はフリーターしかないのか
フリーターか主婦に(随分違うね

家帰ったらひよこねーさんからDVDキテターー!
ヒナソレだわぁぁあぁああ*。:・*゚.・*。.;゚* (n‘∀‘)n゚.*・゚.*。:・*゚
さっそく見ちゃった、ぜんぶ
カニカニカニカニカニカニ料理料理手手手手手手手手手手手
やべ何あれヒナカミさん!めっちゃ可愛いじゃない素敵じゃないカコイイじゃない
オソレはじめてみたけど、あの中にいるヒナちゃんてホッコリすんね
そんなわけで一層村上に萌えてます。スカといい一足早いヒナ祭開催中ですわん
ありが㌧でした!>ひよこ

大倉ドラマが主演と知ってもっとビックリ
まだTV誌見てないんで信じれてない方向でいるんですけど(見ろよ

コメントレス!↓
>S.Eさん
痛かったね、重かったねー
最近そんな経験したことがないから甘酸っぱいよ、とても
恋したいねぇ・・・誰か早く彼氏作ろうよ!そろそろ!・゚・(ノД`)・゚・。
スーザンそのものが大学のイメージになっちゃってますw
いい人でよかったよ!あれがアウトローみたいのだったら萎えまくりw
スポンサーサイト

1 Comments

ひよこ  

ヒナコのOh!カニ!食べよ!!

うひょひょひょひょ!!
見てしまいましたね…ヒナコ(笑)
一緒にムービー見た時もヤバかったけど
テレビの画面で見るとまた更にヤバいよねv-237
カニもステキv-63やけどコロッケも危険v-190
あれのためなら6000円なんて安い安い(金銭感覚麻痺)

3月のヒナコ当たるといいなぁ…。


忠義さんはKindaiがオススメよ~。
あれはハンバーガーv-45ショップでない!!
確実にホストクラブ忠義だ(吐血)

2006/02/23 (Thu) 01:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

