23
2006

ダサい。

CATEGORY+ ざつだん
相変わらずうだうだしてばっかのワタクシですけど
いい加減真剣にいろいろやらなきゃいけない気がしてきたので
日記の更新も少なくしていきたい・・・とは思う
まーたぶん無理だろな、カレンダー出てFTO出てドラマはじまって
叫ばない日はないってくらい充実してしまいそうだから

こんな状態なもんだからレンジャーどっくん、結構グサリときた
誰かって誰やねんゴルァ!そーゆーオマイもどうなのよ!と反論したいとこだが
その通りなので_| ̄|○何もできないダサ子ですびません
今朝駅で仲良しの友達に会って、ばしっとスーツ決めて
「これから大阪いってくるの!」と言いました
彼女は輝きに満ちてたよ、日帰りスーツで大阪だって。すげえー!
アタシが大阪いくの!って言うのとじゃ輝きも何も(・・・
希望リストに松竹がはいっててドギマギしてしまったヲタでごめんなさい

やっぱさー同い年の子が頑張ってると余計に応援したくなるよね
アタシは他人に堂々と言えるほど社会人っちゅーもんをやってないから
みんなの頑張りようみてると、羨ましいなぁって思っちゃう
ラクなほうラクなほうばっか進んでると後々後悔するのは自分
だから悔いなく大手でも異業界でも自信もって受ければよかったって
思います。落ちても受けたことは受けたわけだしね

いろいろ書いてたらガンバレそうな気がしてきたお(`・ω・´)
まずやりたいものを固定させないとな、バラバラしすぎで困るYO

KINDAIやばいだろ。ホストクラブの間違いじゃございませんこと?
佐野くんスキーなんで(何げにタメ)そっちもこっそり応援してまっせ
バーガーで貢げるならおばちゃんいくらでも出しますわよ
ハワイの嵐3人が前回行ったときよりもハワイの似合う顔になってたので
なんだかショックでした。大人の階段のーぼるぅー(´・ω・`)
あ、Aの嵐みてないや。溜めまくって全然見てないよG・・・
もうすぐレコメン!今夜はFTO!テイチクタソ今回の仮ジャケシュールっすね、最高っす
8人目ほんとにほんとにちみっこいけど、ありがとう

コメントレス↓
>ひよこ
kindaiホストに興奮で思わずメルちゃったよ、ごめんw
やばかったよオソレ!テレビで見るとあんな短時間で終わっちゃうのね!
ムービーは長ぁーくじっくり味わいすぎてたってことかw
コロッケも素敵だた。てか彼が料理作業してるだけでドッキドキだよ
男のエプロンに手料理は最高で最強_| ̄|○
コロッケ1個=チケ代(ノ∀`゚)い、痛くも痒くも何ともないもん・・・!
ほんとにありがとう~♪
またコッチで何か欲しいのあるときは言ってくらさぁい


1 Comments

愛  

not subject

あたしにとってムメちは立派な社会人先輩だよ!
てか、前さあ会った時どういう仕事やりたい~って話してくれたじゃん。
一緒に目指そうよ!
誘う側は簡単かもしれないけど…
あたしの夢、ムメと一緒に叶えたいとか思ってきたw

2006/02/24 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment